預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月13日 (木) | 編集 |
昨日の夜、雨も降らないなかバイパスを走り、我が家を1月に巣立った子の元へ会いに行って来ました( ^ ^ )/□

可愛いし、大きいし。会えて幸せ☆



仮名の時は、チャチャ、、、現在は、マリちゃんです(^.^)

とっても愛されている感が伝わって来ました。

マリちゃんから、スリスリ寄って来てくれた時は、とっても嬉しくて叫んでしまいました\(//∇//)\

やっぱり大きな猫もイイですよね。。また、飼いたいなぁ

3週間前に、トライアルスタートしていたコンコンも昨日、本譲渡へ行って来ました☆
写真は、デジカメでしか撮っていないため、また、後日、写真アップしたいと思います。

ランキングに参加中!!応援クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
