預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月09日 (日) | 編集 |
昨日、保護した子猫達6匹の内3匹はまったく人を信用していません。

保健所へ持ち込まれ、沢山の子達が亡くなっていくのを近くで感じていた子達。。。
怖くて、、辛くて、、、、どんな気持ちでずっと居たのか、、私達、人には一生わかる事がない体験。。。。






人を信じられるようになるまで、どれぐらい掛かるかわかりませんが私が保護している間に少しでも人を信じられる気持ちになってくれたらイイなぁと思います。


前にいる2匹は最初は警戒心がありましたが、今では甘えてくるようになりましたが、後ろで隠れている子達はビクビク。。






この子達とは、逆に目一杯人を信じているハヤ。。ミルクから育てたので当たり前かなぁ
甘え上手で、人の手で遊ぶのが得意☆



かなり、噛みが痛い(>人<;)

ハヤと同じぐらいに甘え上手になれる様、少しずつ触れ合いが出来たらと思います。


人がダメな子達に、こんな風にするとイイよ。や、こんな風な触れ合いはヤメタ方がイイよ。など、ありましたら是非、教えて下さい。

まだまだ、慣れない私、色んな事を学べたらと思います。

ランキングに参加中!!お帰り前に応援のポチッとをよろしくお願いします(^^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
