預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月03日 (月) | 編集 |
18日に保護した仔猫達、幸せなお宅に旅立ち、現在、1週間~2週間のトライアル中です皆、順調にトライアルが進んでおり、一安心です。
もう時期、トライアルが終わる子もおりますので、終わる前にお届けの様子とトライアル中の様子をアップしたいと思います。

姉妹で沼津に嫁ぎましたココとルナお届け時にいつも写真を撮るのですが、、、ど忘れしており1枚も撮らず里親様にお願いしちゃいました



まだまだ、沢山のお写真がありますがこれぐらいにしておきます( ̄▽ ̄)後は、私の楽しみで\(//∇//)\

夜分遅くにお伺いしてしまい申し訳ありません。
名前は、ココが『マリン』ちゃん、ルナが、『コハク』ちゃんになりました(*^^*)素敵なお名前をありがとうございます。

次は、兄弟で長泉町へ嫁ぎました、チャイとムー。


いっぱい遊んでもらえる環境☆ココ達と同じく写真を撮り忘れてしまいました最近、多いミス(ーー;)この写真も里親様から頂いてしまいました。名前は、チャイが『シャネル』にムーが『ココ』になりました( ^ ^ )/□

ご迷惑おかけし申し訳ありません。


好きな写真(*^^*)2匹、仲良く嫁ぐとこんな風に一緒で幸せそう

1日の土曜日に、残りの1匹をお届けして来ました(*^^*)
小さな姉妹の子達から熱烈歓迎されてしまいました、ポポ(苦笑)様子を見ながら遊んだり、、してましたが、夜には仲良く寝んねして慣れて来たようです。



ポポの名前は、『リン』ちゃんになりました( ^ ^ )/□

里親様、残り数日のトライアル引き続きよろしくお願いします☆

本譲渡になりますように。。応援、よろしくお願いします。

残りハヤのみ頑張りますハヤ、可愛いのみ何故か、お問い合わせが来ない。。このままだと、我が家に残したい病が始まりそう((((;゚Д゚)))))))

ランキングに参加中!下の画像をポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
