預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月15日 (水) | 編集 |
 新しい家族大募集中

仮名:マロンちゃん

詳細:雑種 3ヶ月 2.2キロ

状態:健康状態良好
1回目混合ワクチン接種済
ノミ、ダニ、フィラリア駆 虫済(5月分)

・今後 2回目のワクチン接種予定


マロンも我が家に来て、もう時期、4ヶ月になります早い!!すっかり我が家で寛ぎモードにマロン、此処は、仮の家だからね(>人<;)

コンコンとマロン、中々、仲良く遊んでくれてますが、マロンからするとチビちゃんなコンちゃん、時々、獲物に感じるのか襲います(O_o)


この後、突進((((;゚Д゚)))))))で、ビックリしましたが、やはり、女の子なのかなぁ、優しくペロッってしており、母性愛があるのかなぁって思います


コンちゃんが巣立つのが先か、マロンが巣立つのが先か、わかりませんが、マロン、その間、子守お願いね

一件、一般の方から子猫を保護して欲しいと依頼があり、保護する事になりそうです保護するまでの間に少しでも新しい家族が決まると助かるのですが、、、色んな色の子がいるそうです。少しでも気になりましたら、是非、お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/色は白(単色)、クリーム(単色)、黒(単色)と、焦げ茶やクリームや黒等の混ざった子などいるそうです。
合計で、9匹いるそうです私、一人で全ての子を旅立ったせる事が出来るのか不安ですとりあえず、出来る事を頑張りたいと思います応援をよろしくお願いします。

皆様に、恐縮ですがお願いがあります。この度、沢山の子を同時に保護する事になりました。
もし、ご自宅に余っている子猫用のご飯、ミルクや柔らかいご飯、子猫用の猫砂、柔らかい布などありましたら、ご支援頂けないでしょうか?ご支援が大丈夫なかたは、左のメールフォームからのお問い合わせか、下記メールアドレスへお問い合わせ下さい。
kakehasini@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。


ランキングに参加中!!お帰り前に応援のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(Wed) 18:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 00:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
