預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月29日 (土) | 編集 |
もう時期、今年一年終わります。家庭の大掃除に張り切ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ソニアにちょっとした変化が、、、本当に些細な事になりますが、是非、ご覧になって下さい

ケージの外ですp(^_^)q


それとなくお側に

最後に、、、

カメラへ大接近

本当は、お顔撮れるようにしたかったのですが、腕が悪く申し訳ありませんm(_ _)m

今日から長い休み、沢山触れ合い里親様にお渡しをしてもご迷惑ないように出来たらと思います。

ソニアの事が少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お見合い大歓迎で~す☆~(ゝ。∂)

080-3079-7747
musubikizuna@yahoo.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
