預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月08日 (水) | 編集 |
 ケア中

仮名:コンコン君

詳細: 3週間ぐらい 300g

状態:下痢をしている為治療中(治療終わりましたら募集開始)

性格:人が大好きな甘えん坊ちゃん


コンちゃん、引き続き明日は、病院です(⌒-⌒; )
元気はあるし、下痢も良くなってると思いますが、肛門が痛々しい状態で、、、明日、病院で聞いてみようと思います(>人<;)

誰か~良い方法がありましたら、どんな事でもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(__)m





カメラを向けると近づくコンちゃん、、中々いい写真が撮れないです

体重も頑張って増やさないとだね。コンちゃん一緒に頑張りましょう

お帰り前に、応援のポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
