預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月30日 (火) | 編集 |
今日はジメジメした感じの一日になりそうです

昨日、静岡の方からメールがありました小さな仔猫が道路の真ん中で鳴いており、周りをみた感じ他の猫もいなく、可哀相で保護してしまったが、長くは保護出来ないので、里親様が居たら、紹介して欲しいとご連絡がありました(*^_^*)



ちょっと変わった色合いかなぁ?
ちょうど里親待ちの方が居た為、お話を進める事になり、我が家で一時的に預かることになりました小さくてショロとしており、成長するか心配です
保護主様が先に病院に連れて行って頂き、仔猫さん、300gで、軽い猫風邪なため、点目と点鼻で治療する事に。

薬、おとなしくなすがままな状態なので楽チンです
ご飯も自分でペロッと食べてくれるし、人が大好きだし。。可愛いです(^^)

可愛く寝床に入りお休みしてくれました(^◇^)

が、、起きていると、ずっと鳴いてしまい、、、、
何か鳴き止むいい方法がありましたら、教えて下さいm(__)m
声が枯れないか心配。。寂しいのかと思いぬいぐるみをいれてますが、無反応(ーー;)

ランキング参加中!仔猫への応援ポチッとをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
