預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月03日 (金) | 編集 |
保護活動ブログを記入しておりましたが、、、時々、ログイン出来ないことや固まることが度々(>人<;)

4月よりアメーバでも書き始めておりましたが、この度、アメーバの一本に絞ることに致しました(。-_-。)

アメーバの方が設定が楽

多くの方に応援いただきありがとうございました。

これからは、アメーバの方で記入していきますので、是非、お気に入り登録をよろしくお願い致しますm(_ _)m

タイトルも改めました。

【犬&猫さん達のちょっと寄り道(オンリー・ワン♪)】

になります。

新ブログ、クリックすると開きます

↑↑↑よろしくお願い致します。



  1. お引っ越し









