預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年09月28日 (日) | 編集 |
静岡県富士宮市より、家族募集中の子猫達がおります。

是非、家族に迎えて頂けないでしょうか??

引き出したばかりの写真になります。
1ヶ月弱




シャムミックス♂、キジトラ♂1匹♀2匹
になります。



キジシロ♂三毛♀
この子達も生後1ヶ月弱。

目の方は治療を開始してます。治療完了後、お渡し予定です。

里親様になって頂くにはいくつかお願いごとがあります。お気軽にお問い合わせください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑

スポンサーサイト

2014年09月19日 (金) | 編集 |
里親様から頂けるお便りが何より嬉しいです(o^^o)何回言えば気が済むのか、、
それぐらい、嬉しいって事で(=゚ω゚)ノ

送るのを遠慮している方が居ましたら是非、送って下さい。大喜び致します。

ではでは、頂いたお写真アップ


ポッキーちゃん(*^_^*)もう、すっかりお兄さんって感じですね。

ロールママ、ポッキーちゃんのお世話ありがとうございました。

中々、ブログにアップ出来ず申し訳ありません。


続きまして、


シロちゃん。幸せなお顔ですね(=´∀`)人(´∀`=)



キャロちゃん。大きくなりビックリ。



ハリーちゃんとレオちゃん。いつでも仲良しな2匹(=´∀`)人(´∀`=)


ウルフちゃん。
真ん中でごろ寝♪( ´▽`)


里親様、ありがとうございます。凄く嬉しいです(o^^o)

また、送って下さいね~。お待ちしております。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑

2014年09月17日 (水) | 編集 |
本日は楽しい事書いていきます(=^x^=)

ふう、あずみ共に正式に家族として迎えて頂ける事になりました嬉しい(涙)寂しいけど、、、笑顔で


ふうは、清水のご夫婦様宅に。猫ちゃん初飼いとの事で不安もあると思いますが、ふうの事をよろしくお願いします。

綺麗なマンション、、ふう専用のお部屋有りで、、、目が点に。

ふうは、逃げ回るし(涙)


しっかりご飯は貰ってましたが(苦笑)


少し環境に慣れて来たのかなぁ?

キャットタワーで遊び出してくれました(o^^o)一安心。

トライアル中、下痢になったりとありましたが無事に完治し、家族として迎えて頂けました。

里親様から頂いた最近の写真

お気に入りのキャットタワーです



続きまして、神奈川県の4人家族に嫁ぎました、あずみ。
ご主人、お子様にアレルギー疑惑があり沢山、悩んでからの、お問い合わせをいただきました。
文面見た時、、、凄くイイなぁって思いました。でも、アレルギーがあるかも。と書いてあり不安もありましたが、、今は、よかったって思います。

我が家も、母、私、弟も久しぶりに猫が来たり、体調が悪いと、目が痒くなったり、鼻水でたりと、ありますが慣れてしまえば、治る。里親様もそんな、同んなじ気がしました。

里親様宅で、



あずみの方が度胸があるらしく、、、なんと、平気な顔して歩き回りしっかり里親様にアピールしてました(o^^o)

人が苦手だったあずみが、、、人が大好きに慣れてよかったです。



あずみ、ふうへ応援ありがとうございました。無事に新しい家族が出来ました。
個々へのお返事が遅くなり申し訳ありません。
後ほど、お返事致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑



何人の方から活動を辞めてしまうの?と、ご連絡がありました、、、活動は辞めないですよ(=゚ω゚)ノ
保護したら、また、って不安があり、保護活動をする意味があるのかわからないのも事実、片隅にあります。でも、亡くなってしまった子達に出来なかった事を、次に保護した子達にしたい、って気持ちは凄くあります。
私が活動しても、たったの2匹とか少ない数だけど、それでも、幸せですって言って下さる迎えてくださった家族が居てくれます。だから、活動は辞められないです、、、、続けて行きます!!

ただ、今は、家のバタバタもあり、我が家に今、保護っ子が来てもお世話が出来ない為、、休みながら新たな気持ちで活動を再開していきます。

募集のお手伝いしてますが、幸せな出会いがあり、それを見ては、また幸せを貰う。今は、裏方?って形ですが、嬉しいです(o^^o)


2014年09月11日 (木) | 編集 |
皆様、長らく更新が止まり申し訳ありませんm(_ _)m


里親様から頂けるお便り凄く嬉しかったです。活動はじめて、、、3年ちょっと?になるのかなぁ。久しぶりにメールを送ったら大きくなった姿、元気な姿を見て、涙したり笑ったり。
去年我が家に居た子達が、もう1歳になったり(*^_^*)
凄く、嬉しいです。里親様、ありがとうございます。

会いに行きますって言いながら、、中々伺う予定のメールを送らず、、(苦笑)
ちょっと、色々ありバタバタしてしまい、落ち着いたら、伺う日のメールを送りますね~皆様に、逢えるのを楽しみにしてます(o^^o)

里親様や応援して下さる皆様にお知らせがあります

久しぶりの更新が、このようなお知らせになり申し訳ありません。


保護活動を、一時お休みさせて頂けたらと思います。
多くの方に支えられ今まで活動を続けて来ました、、小さな活動しか出来ない私を応援して頂き嬉しいです。定期的に支援物資、ご寄付いただける方がいる中で活動を休む事が許されるのかわかりませんが、許して頂けたらと思います。


どうしても、保護する勇気がなく、、保護して、また亡くなったらどうしよう。ばかり考えてしまい、、、、預かる事をお断りしてしまっている状態です。
不甲斐ない私で申し訳ありません。


我が家には新しい子が来ることは暫くありませんが、、代表のお手伝いは引き続きしていくので、里親様探しなどの呼びかけ、ブログや里親募集サイトを通して行っていきます。
後ほど、ブログにアップしますので呼びかけをよろしくお願いします。

気持ちにゆとりが出来て、保護する勇気が持てた時、、、活動を再開致します。それが、直ぐなのか?来年なのか?一年後なのか?わかりません。
もし、保護を再開した際には、また我が家に来た子達、幸せになれるよう応援をよろしくお願いします。




ふうやあずみのお届けの様子やトライアル中の様子は、近日中に書きますので、是非、見に来て下さい。
よろしくお願いします。

2匹とも、凄く幸せになりました(o^^o)


↓我が家のチャピー、いつでも元気です

↑謎な行動。筋トレ中??
和んで頂けたら嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。