預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月30日 (水) | 編集 |
毎日、毎日、暑い(⌒-⌒; )それでも、風は冷たい方なのかなぁ。。


皆でゴロゴロ。

あずみは、母性本能強いかなぁ。しん、らいの面倒をよく見てくれます(。-_-。)


よもぎは、お子様。自分よければ全てヨシって感じ(⌒-⌒; )

今日は、しん、らいのお見合い


使い回しで申し訳ありません。

パチパチ2匹一緒にトライアルが決まりました(*^_^*)やった~☺️待ったかいがあります。
らいには、お問い合わせが多くって、1匹ずつにしようかなぁって思ったりしたけど、、ずっと一緒の2匹、やっぱり同じお家に行けるのが一番だよね。
明日の夜、お届けして来ます(=゚ω゚)ノ


よもぎもお問い合わせがあり、ちょっと先になりますが、13日にお見合い予定です。うまく決まるとイイなぁ(>人<;)

ただ、よもぎに一つ気になることがあり近々病院に行って、先生に確認しようと思います。勘違いだとイイけど。詳しい事がわかりましたら、ブログにご紹介致します。

後は、ふうとあずみです。あずみにも、ふうにも素敵なお家見つけないとだね(=゚ω゚)ノ

応援、よろしくお願いします。




最後になりましたが、支援物資、ご寄付ありがとうございますm(_ _)m

大切に保護っ子にあげたいと思います。一部、既にお腹の中にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつも、ありがとうございます。



皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ




我が家の事。

チャピーちゃん、、現在、治療中。先週から涙目になり心配になり病院へ。。点目と抗生物質で治り始め、、今日は、病院。その時の写真。

病院嫌いなチャピーです。

だいぶ良くなったけど、しっかり治さないとダメっとのこと。継続して点目中。

チャピーは、、かなりおデブに(⌒-⌒; )
これ以上は増やさないようにしないと。。

2014年07月26日 (土) | 編集 |
よもぎとあずみを保護してもう少しで、2ヶ月になります(=゚ω゚)ノ


体つきもよくなり体調も好調。近々2回目のワクチン予定。


ちょっと小さい頃のよもぎとあずみ。大人っぽくなったかなぁ。行動は、ヤンチャがアップして走り回ってます(・_・;


マイナスにならずプラスになり、、、ふうもよもぎとあずみと遊びまわる。

最近は、らいとしんも遊ぶようになり2匹で出しておくと追いかけっ子するようになりました。

一番可愛い時期のらいとしんの家族も募集中ですよろしくお願い致します。


皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年07月25日 (金) | 編集 |
しんの性別が女の子?男の子??さて、どちらでしょうかヽ(´o`;素人判断では女の子にみえる、、、来週、ワクチン予定だから先生に聞いてみます。

お顔はどちら?



女の子に見えますか?男の子に見えますか?(・_・;


行動はヤンチャで、3人のお兄さん、お姉さんに負けないようにタックルしてますヽ(´o`;体格が違うから吹き飛ばされ

それでも頑張る、しん。

今日はしん特集(=゚ω゚)ノ可愛い写真沢山。本当のパパ、ママは何処かな。


里親募集中。気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m



お礼が遅くなりましたが、ご支援物資を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

メイちゃんママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

ご報告が遅れがちになり申し訳ありません。


皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ

2014年07月24日 (木) | 編集 |
梅雨明け、、暑さ本番(>人<;)

今年は、飼い犬連れて川へGo出来たらいいなぁって思うけど、、この調子だと難しいかも
お問い合わせが来ない~。こんなに可愛いのに

来ても話が止まる(>人<;)お問い合わせは、、、最後までやり取りはしてほしい。キャンセルならキャンセルでもいいから。音信不通だけは辞めて

期待して待ってしまうから


よもぎも立派になり(=゚ω゚)ノ

あずみも環境に慣れ

ふうも、自分らしさが出て来たり

らいは、、、またまたご飯食べなくなったり(朝は完食

しんは、食べなかった分を取り戻すように大食いになり

みんな、いつでも里子に行けます~☆

気になる子がおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m


皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年07月21日 (月) | 編集 |
今日は、お休みだから皆で大遊び(*^_^*)

あずみも仲間入り。



みんな、仲良し。上手に遊びあってくれるから安心。

お問い合わせ0更新中Σ(゚д゚lll)ヤバイ、、、ヤバイ。お問い合わせ来ますように☆

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ




2014年07月19日 (土) | 編集 |
今日は、私の住む地区の祭で~す(*^_^*)
朝からバンバン花火が、、、

夜の屋台が楽しみです(^-^)/

子猫達は、まったり生活中


らいもしんも、保護時から体調を悪くしており、毎日の通院通い、、それでも良くならず悪くなっている気がして入院に変更。。

無事によくなりホッとしております。って事があり、ご報告が今になりましたヽ(´o`;遅くなり申し訳ありません。


また、あずみのみの出戻りの件ではご心配をおかけし申し訳ありません。
あずみだけが戻ってくるのには、訳があります。
里親様は、元々、つくしに一目惚れをしてお問い合わせがありました。お留守番もあり、、2匹飼いをお願いしました。里親様はかたくご了承頂き、お試し生活がスタート致しました。
最初は、仲良く2匹で遊んでいたそうですが、、、だんだん、つくしの方が体格的にも大きくなり、力もあり、どうしてもあずみが負けてしまい、、凄い悲鳴をあげていたそうです。色々、対策方法をお伝えし試して頂いたのですが、改善されず、、大怪我することはないとは、思うけど、もし、何かあったら、、私も里親様も辛い思いをしてしまう、それだったら、つくしだけをお願いして、あずみには、あずみだけを愛し守ってくださる家族を探したい。となり、あずみのみ帰ってくることになりました。

あずみには、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、帰ってきたら抱きしめてあげたい、、ゆっくり休んで、いつかあずみに一目惚れして下さるご家族を探したいと思います。

どうぞ、応援をよろしくお願い致します。

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ



2014年07月18日 (金) | 編集 |
またまた、間が空いてしまいました(⌒-⌒; )

我が家に新しい子が7月5日より来ております。

生後3ヶ月ぐらいの男の子。仮名、ふうちゃんです。


生後2ヶ月ぐらいの男の子。兄弟でロシアンブルー似が、仮名、らい。ギジトラ柄が、仮名、しん。になります(⌒▽⌒)



この子達の新しい家族募集中。

よもぎの家族募集中。

よもぎとふう、仲良く遊んでます。らいもしんも、仲良く遊んでます。出来たら2匹飼いをして頂けるお家を探してます。


今回は、、2週間前からトライアルスタートしていた、つくしとあずみがペアで里親様宅に行っておりましたが、残念ながら、あずみのみ戻ってくる事に。

つくしは、引き続き里親様宅で暮らします。あずみは、落ち着いたら募集再開致します。

残念な結果となりましたが、、、出会い探し一から頑張ります(*^_^*)

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ



2014年07月13日 (日) | 編集 |
すっかり甘えん坊さんなよもぎ


撫で撫で大好き

ゴロゴロずっと☆


いっぱい触って~



人がいるとケージから出たくて出たくてにゃーにゃー、アピールしているよもぎ。一日でも早く本当の家族と巡り合えますように☆

よもぎさんの家族大募集中



よもぎの家族が見つかりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ

2014年07月10日 (木) | 編集 |
久しぶりの記事になってしまいましたヽ(´o`;毎日、楽しみに見に来てくださる方がおりましたら申し訳ありません。

あ、台風が近づいてきていますので皆様気をつけて下さい。犬や猫などは家から飛び出して迷子にならないように。。

私が住んでいる地区、昨日突然停電Σ(゚д゚lll)ヤバイ、、仕事中なのに保護部屋のエアコンが、、、飼い犬も暑さでバテる。と、不安に思いましたが3分程で復活してくれました。。無事にエアコンもついたとホッとしながら、仕事が終わり家に帰り保護部屋に入ると部屋がムンムン(⌒-⌒; )エアコンのスイッチは入っているけど、冷たい風が出す、、、、って事は壊れた(・_・;
どうしよう。。。。まぁ、15年頑張ったエアコンだけどさ。まだ大丈夫かなぁ、、そろそろ無理かなぁと思いながら買わずにいた事を後悔。。
痛い出費に、、、保護部屋使えないから総移動となりました。
頭数少なくてよかったです(^-^)/

で、よもぎさんは

とっても嬉しそう(⌒▽⌒)


人が見える場所に移動した為、ケージの中にいる間は凄く不満そう(>人<;)ごめんね~。フリーに出来ず。


よもぎさんの里親様大募集中。お留守番がないお宅や、おじいちゃん、おばあちゃんがいるお宅が希望です。
お留守番出来ないし、一人嫌いで、ちょっとフラフラする子ですが、よもぎの事を迎えてくださる家族大募集中です。



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年07月07日 (月) | 編集 |
土日と休みの間に、つくしとあずみが御殿場に、、、すみれが、吉田町に嫁ぎましたおめでとう



二匹一緒だから寂しくないね(*^_^*)

続きまして、すみれ

かなり腰が低いすみれさん。1匹になりオドオド(´・_・`)
でも、お留守番なしのお宅だからイイよね(=゚ω゚)ノ


すみれは、結構大きくなりそうな予感(*^_^*)骨太なすみれ。
将来が楽しみですよ~。

トライアル2週間、よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年07月04日 (金) | 編集 |
よもぎも素敵な家族を見つける為、募集再開します。と、言っても止めていたわけじゃないけど。

写真変えたり内容変えたりと、今日は大忙しい(⌒-⌒; )応募くるといいなぁ。

よろしくにゃー

今週の土日は、お届けが2件あり、=よもぎが1匹になってしまうから、、、ちょっと寂しいかなぁ。私もだけど、よもぎも

よもぎアピールのために写真沢山撮りましたよ(o^^o)

まんまるいおメメが可愛いよもぎ。


犬の上でも寝れちゃうよもぎ




悪ガキなよもぎ。







色んなよもぎの姿いかがでしたか?

里親様募集中ですので、よろしくお願いします。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ




2014年07月02日 (水) | 編集 |
1.5キロある子猫達(=゚ω゚)ノ


洗濯物は気にしないでね



とっても楽しそうなよもぎさん。



今日も簡単更新で申し訳ありません。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年07月01日 (火) | 編集 |
やっとやっとワクチン接種完了しました(=゚ω゚)ノふぅ~一安心。ワクチン接種により倦怠感とかもなくいつも通りに元気でした



あずみとすみれは、ちょっと逃げて固まりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


よもぎとつくしは、ゴロゴロ甘えてました。
性格グッとな2匹(=゚ω゚)ノ先生も看護婦さんも嬉しそうでした。

ワクチン接種も完了、う○ちもオッケー、食欲もある、元気もあるので、後はお届けするのみ(⌒▽⌒)里親様、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

来週からよろしくお願いします。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリック



