預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月29日 (日) | 編集 |
つくしとあずみが我が家にいるのも後一週間になりました(⌒▽⌒)一時は心配で心配でしたが、乗り越えてくれました。

ごしんぱいおかけしました、です。

励みの言葉凄く嬉しかったです(=゚ω゚)ノありがとうございます。
こんなに、応援して下さる方がいる、、私の活動は小さいですが、、これからも頑張ります。

皆でこんな風にご飯食べれる日がくる




すみれも来週お届け出来たらなぁって思います(⌒▽⌒)

よもぎも頑張らないとだね。明日は、ワクチン接種へ行って来ます~

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリック



2014年06月28日 (土) | 編集 |
代表の御宅にいる子猫達の家族大募集中(=゚ω゚)ノ

場所は富士宮からになります。気になる子猫がおりましたらお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m


皆、男の子になります









沢山の子達が家族を待ってます(=゚ω゚)ノどうぞ、よろしくお願い致します。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリック


2014年06月27日 (金) | 編集 |
5月分の収支報告が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

前月繰越 (残高 10,604円)

収入
・ご寄付(振込・手渡し(里親様からのも含む))20,500円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(ロール・春・鉄龍号) 19,500円



支出
・保護っ子のご飯や雑費 5,730円
・医療費(子猫、鉄龍号、つつじ、春、菜々、ほだん) 30,948円

5月末残高 (次月繰越 13,926円)


毎月のご寄付をして下さる方や里親様になって下さった方などのおかげで活動を続けることができます。本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様にお願い事があります。
家に余っていましたら、子猫用のご飯や猫砂を送って頂けないでしょう?
賞味期限内でしたら開封済みでも大丈夫です。
毎日、カルカンのパウチですと8袋を4匹で食べておりあっという間に終わってしまいます。
カリカリも一袋3日ぐらいで終わる勢いですので、是非、余っておりましたら送って頂けないでしょうか?
送り先は、メールにてお問い合わせをお願い致します。近場でしたら受け取りに伺いたいと思います。
batontouch_room@yahoo.co.jp へお願いします。



また、6月は医療費がかなり高くなりそうです。先生のご厚意でお安くして頂きましたが、それでもかなりの額になりそうです。
このようなお願いばかりで申し訳ありませんが、ご寄付頂ける方がおりましたらご連絡をお願い致します。

お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


↑よく食べるすみれさん。かなり体が大きくなり、よもぎと比べると倍ぐらい違う気がします(;^_^A




2014年06月26日 (木) | 編集 |
すっかりよもぎは、元気になりました。ご飯もみんなと同じ量をペロッと食べて、皆の皿をとりにいくまでになりました( ̄▽ ̄)



後は、お肉に筋肉ついたりしたらオッケーです(*^_^*)本格的に募集を開始したいと思います。
皆より出遅れてしまいましたが、最高の家族を見つけたいと思います。もし、気になっている方がおりましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)/


僕の家族は何処かにゃ~


よもぎのアピールもっとしてください!!

よもぎの為にもブログアップ頑張らないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




つくしとあずみは、7月の始めの日曜日に御殿場に2匹で嫁ぐ予定です。
すみれは、吉田へ。

兄弟バラバラになるけど幸せの為我慢ですね(*^_^*)

よもぎをよろしくお願い致します。





見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年06月23日 (月) | 編集 |
昨日は、バタバタな1日Σ( ̄。 ̄ノ)ノでも、あっという間な日曜日でした。
1日の行動を振り返りながら記事にしますので、お時間ある方は是非、ご覧ください。



夜中の2時に起き、お世話後、愛知県に成猫ちゃんのお迎えに。まだ、真っ暗で、、でも、愛知県に到着頃には明るくなりました。

この子は里親募集中。気になりましたらお気軽にお問い合わせください。
誰でも好きではありませんが馴れれば甘えん坊さん、飼い主一筋になること間違いなし。
現在、1歳の男の子。

決まった子は、黒猫ちゃん。黒猫ちゃん1歳になるのに小柄で人が大好き。
写真は後ほど。

お迎え完了後、静岡へ高速走らせ9時半には到着。今度は、お見合いの為に部屋の掃除Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すみれは、お見合い成功しお届けを待つばかりに(*^_^*)

ワクチン完了後なのでもう少し先に。

お見合い完了後、お迎えに行った黒猫ちゃんのお届け時に。昨日から二週間のトライアルがスタートしました。



ご家族皆様でメロメロでした(≧∇≦)嬉しいですね。

続きましては、トライアル中でしたつつじの本譲渡へ(*^_^*)

覚えてる?のかなぁ。尻尾フリフリ大喜びして下さいました(⌒▽⌒)
ありがとう。
で、写真はこんなのばかり


つつじの名前は、ライちゃんに。出戻りがあり心配で心配でしたが無事に決まりました。
お貸ししていたケージを返して頂きました。
で、代わりにあったケージがとっても大きくてビックリ(≧∇≦)良かったね。ライちゃん。
何かあっても大丈夫なように、カメラまで取り付けられており、ビックリ(≧∇≦)
ビックリ続きでした。
今度、会えるのはいつかなぁ。集まり会是非参加してくださいね~。

そのあとは、雪丸ちゃんが我が家に来てくれました(≧∇≦)で、、、写真撮り忘れた(´・_・`)
凄く元気でハイパーで喜んでくれて嬉しかったです。
長い間リード大変でしたよね。会えて嬉しかったです。
今度は、ドックランで皆で遊びながら色々お話出来たらって思います。是非、ご参加下さい。

こんな感じに1日が終わりました(o^^o)
とってもいい一日で。元気もらいました。今週一週間頑張るぞ~(^-^)/


よもぎご飯良く食べるようになりました。どうです?肉付き少しだけよくなったようにみえませんか。
まだ、遊ぶことは出来ないけど。





見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




2014年06月20日 (金) | 編集 |
今日は暑かったですね、、皆様、体調には気をつけてくださ~い。

子猫達は、今日も元気ですよ(*^_^*)

こんな格好して遊んでます(⌒-⌒; )






皆、自由に好き放題。


よもぎも遊びたいの~


明日も仕事で~すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ暑いのなんか吹き飛ばして仕事頑張るぞ~

仕事後は本譲渡へ。お世話して寝たら朝方は愛知に向かって出発です


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年06月19日 (木) | 編集 |
よもぎの写真をアップしたいと思います。ガリガリなので、見たくない方はスルーしてくださいm(_ _)m
でも、可愛いですよ










甘えたさんになりました(^_^)
人を見るとゴロゴロ、ニャーニャー、チュチュ、ペロペロ。


現在のよもぎです。退院時に比べたらフラフラはなくなりましたが、まだ兄弟と遊ぶことはなく一人でブラブラしてます。たまに、突き飛ばされそうになりハラハラです


よもぎは、こんな感じで他3匹は、

仲良く3匹で走り回ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



う○ちも良好。食欲も、元気もある。ワクチンは6月の最後の土日に接種予定。

沢山の方からの応援ありがとうございます。お返事が中々出来ず申し訳ありませんm(_ _)m必ずお返事致しますので少々お待ち下さい。




見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




2014年06月18日 (水) | 編集 |
毎日、ドタバタで記事が遅れ気味で申し訳ありませんm(_ _)m

子猫の事、子犬達の事、飼い主の飼育放棄の事お伝えしないといけないことが沢山あるのに(´・_・`)


まずは、子犬達は皆新しい家族の元で新生活が始まってます。
つつじもトライアルスタートしてます。どうか、成功しますように☆

4匹は正式に家族が決まりました。おめでとう

子猫達は、つくし、よもぎ、すみれ、あずみ、病気を乗り越えました。
よもぎは、金曜日の夜から入院してましたが月曜日夜に退院しました。
諭吉が数枚ヒラヒラとなくなりました( ̄▽ ̄)働かなければ(;^_^A


よもぎは、今、骨と皮って感じで、歩くとフラフラ。でも、ご飯もゆっくりですが食べ始めてくれたので、お肉つくと思います。
ふっくらになろうね(^-^)/私みたいに


飼い主が飼育放棄の猫たち何匹かは出会いが見つかりましたが、まだまだ、おります。ちょっとでも気になる子がおりましたらお問い合わせください。

明日からは、毎日子猫達の様子をアップしていきます。楽しい記事沢山書いていきたいです。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年06月16日 (月) | 編集 |
金曜日は、犬達の幸せ特集でしたので次は猫ちゃん達です(*^_^*)皆、幸せそうで可愛さアップしてますよ~。

まずは、チャピーの子供達。




皆、後数ヶ月で1才になります(*^_^*)

我が家のチャピーも皆様に負けないぐらいきっと幸せです(⌒▽⌒)私がチャピーが居て幸せだから

人が犬や猫が居て幸せって思えれば犬や猫も幸せって思っているそうですよ皆様は、迎えて一緒に生活して幸せかなぁ。












色んな理由で一度は命がなくなっていたかも知れない子達、、、、でも、今、
皆、凄く幸せそう(^_^)我が家から大切な家族を迎えて頂きありがとうございます。


まだまだ、沢山ありますが、その他は我が家の楽しみって事で。



お便りを今でも送ってくれる方には、本当に感謝です。ありがとうございます。
励みになります。


今いる子達にも絶対に幸せな家族を見つけたいと思います(^-^)/応援をよろしくお願い致します。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




よもぎは、金曜日の夜から病院にて入院中。どうか、良くなり迎えに行けますように、、そして、皆と同じぐらい幸せを見つけたいです。



2014年06月13日 (金) | 編集 |
杏子(あんず)の家に立ち寄ってくれた子達、新しい家族のもとで幸せにくらしてます。

春→ミルクに

キラキラお目め(⌒▽⌒)
先住ワンちゃんは、サクラちゃん。

カロン→雪丸に



ポティー→ベルに


カロン、ポティーは、団体J.A.P様よりお預かりした子。
色々トラブルがあり、J.A.P様とのお付き合いがなくなり、この先預かることは出来ないけど、保護された子達が幸せになれるように祈ってます。

ぼたんは、ぼたんのままに(⌒▽⌒)

綺麗にお耳が立ちました


菜々→マルカに





ティナ→チェリに



皆、新しい家族との生活で我が家では見せたことがない姿ばかり。嬉しいような悲しいような。

お便りもらえると凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。
まだまた、紹介したい写真ありますが後は我が家の楽しみって事でお願いします(^-^)/
里親様、いつか会いに行きますね~。

ちょっと知ってほしいチェリちゃんの事、明日記事にします。
許せない悪徳業者!!!

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年06月13日 (金) | 編集 |
追記(16日
茶トラとキジトラが行き先が決まりそうです、他の子達も引き続きよろしくお願い致します。



転載、呼びかけをお願い致します。

静岡で多頭で飼われていた子達の新しい行き先を探してます。
純血でもなければ子猫でもない、雑種の成猫達です。

年齢は、半年~3才の子達です。


期限が短いため、我が家も治療中の子猫がおり迎えいれる事が出来ない為、呼びかけ、里親探しのお手伝いをしております。









皆、健康状態も良くふっくらしており、性格も甘えん坊さん、人に慣れている子達ばかりです。

募集地区は、静岡県内近県でお願い致します。
≪里親様へのお願い事≫
・完全室内飼いのご家族全員の同意(脱走防止)
・ペット飼育可能住宅にお住まいの方
・一生涯大事にして下さる方、
・去勢・避妊手術をして下さる方。などがあります。


預かり様を希望して下さる方へ。
医療費は、飼い主様が負担します。遠方の場合には、一時立て替えをお願いする場合もありますが基本、先に医療は終わらせます。
ご飯や砂などは、預かり様にご負担頂けると助かりますが、此方は相談で決められたらと思います。


保護主になって下さる方へ。
医療やご飯、砂代などの費用のご負担はお願い致します。
新しい家族探し、譲渡もお願いしたいです。フォローは出来る限り致しますが、全てを任せる形に出来たら助かります。



個々の詳細は、下記をクリックすると里親募集サイトの一覧が出ます。
成猫17匹の里親探し一覧
年齢や性別、性格など書いてあります。



その他の里親探しサイトにもアップしていく予定です。ただ、私自身がアップする時間がなかなかない状態です。
もし、代わりに里親募集サイトにアップして下さる方がおりましたら、ご連絡をお願いしますm(_ _)m


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

昨日の子猫。


凄く元気です。


よもぎは、昨日も病院へ。よくなるどころが悪くなる一方です。でも、凄く鳴くんです。ニャーって。抱っこすればゴロゴロ。朝は、ひとかけら口に食べ物をいれてくれました。
今日も病院へ。
写真は、ごめんなさい。撮れません。保護活動をしているなら撮るべきなのかもしれないけど。痩せ細っているよもぎを
写真に残すことが、どうしても出来ません。


遊んでた頃の写真。可愛い、よもぎ(o^^o)

2014年06月12日 (木) | 編集 |
子猫達へ応援コメントありがとうございます。お返事、個々に出来ず申し訳ありません。

子猫5匹保護しておりましたが、れんげが月曜日の夜にお空へ。子猫、、、あっという間の急変・・・きっとサインがあったはずなのに気付けず。保護主失格・・・・・・・。

今は、つくし、すみれ、あずみ、よもぎ達がいます。泣いている暇なんてないってぐらい・・・お世話や家事とかで忙しくバタバタ。でも、寝ると・・・布団に入ると、れんげの事ばかり考えてしまいます。
犬達にシャーシャー威嚇していた姿、ゴロゴロ腕の中で寝ていた姿、ご飯食べていた姿。部屋の中を大運動会していた姿。ずっと忘れないよ。大好き、れんげ。
fc2blog_20140607213330f0d.jpg


月曜日、火曜日と他の4匹も体調が思わしくなく・・・・病院で皮下点滴をして頂き、3匹(つくし・すみれ・あずみ)は昨日の朝からご飯を食べ始め、夜と今日の朝・昼と少なめに用意しましたがお皿が綺麗になりました。ケージで個々に隔離中ですが・・出たくてずっとニャーニャ言っております。
すみれの噛みが痛い!!昨日、寝る前に最後のご飯をあげたら、ガブっと噛まれ自分も流血。仕事中、絆創膏してないと当たると痛い。
噛みたい程お腹減っているってことは・・・・元気な証拠ですね。

つくし・すみれ・あずみは自力でご飯を食べ始めてきたので大丈夫かなぁって思います。でも、油断しないでしっかり様子見ていきたいともいます。

よもぎだけが、ご飯を食べてくれません。
fc2blog_20140602095039b61.jpg
よもぎ、どうかどうか、自力でご飯食べて・・・お願いだから。




神様がいるなら、連れて行かないで・・・・お願いします。







ずっと子猫の事ばかりで申し訳ありません。子犬達、順調にトライアルが終わり正式に家族に。ってなってきております。里親様から頂いたご報告や、大きな手術をしたティナ(現チェリ)の事や、大きくなった子達の事。他にも色々。また、一つずつ記事にしていきます。



暑い日が続きますので、皆さま体調管理には気をつけて下さい。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


緊急(後ほど詳しく記事にします。)
半年~3歳ぐらいの猫達・・・・18匹の新しい家族と預かりをして下さる方を探しております。飼い主が飼う事が出来ず・・・。
写真を貰いましたが、皆、可愛い子達です。人も大好きで甘えん坊さん。
呼び掛け等になりますが、今は子猫達の時期ですが・・・・可愛い落ち着いた成猫達もお願い致します。





2014年06月10日 (火) | 編集 |
子猫達、昨日からご飯食べず(´・_・`)

病院に行きお薬を頂きました。

日曜日まで、兄弟で遊びまわっていたのに(´・_・`)

つくしだけはげんきでご飯、ペロッと食べてしまいます。


子猫達、来た時からガリガリなのに。食べないともっとガリガリになってしまう。ご飯いらないって、生きるために一番必要なのに。


お腹の中に虫がいることが原因か、、保護される前に変なものを食べてしまったか、、、考えられることは色々。
一つずつ試していく事に。

今日も病院に行ってきます。どうか、元気になりますように。

暫く更新が出来ないかもしれません。

病院で頂いたササミは食べてました(⌒-⌒; )ので、ササミをあげて食欲が戻ってくるように出来たらと思います。
ササミ以外にも、子猫が食べる好きな食べ物がありましたら是非、教えて下さいm(_ _)m

では、5匹の元気な姿をブログにアップ出来るよう、、お世話に専念致します。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




2014年06月07日 (土) | 編集 |
今日は、子猫達1日フリーで楽しく遊んでくれたかなぁ

何かようですか?

つくしの奇跡のショット(*^_^*)

可愛いでしょ一目惚れしちゃうかも

ゴロゴロ\(//∇//)\


甘えたさん( ̄▽ ̄)


子猫達の出会いを探してます(^-^)/

子猫達に素敵な家族をお願いします。

ポチャリなチャピーで~す(°_°)



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑





2014年06月05日 (木) | 編集 |
梅雨に入りましたね(⌒-⌒; )昨日の夜から雨ばかり、、、、何故か気温は低めで肌寒い

子猫達今頃、猫団子かなぁ。

昨日は、子猫のつくしと猫じゃらしで遊んでみました。

行儀が悪いから絶対に真似しないでね。

机の上の汚いのは気にしないで(⌒-⌒; )





つくしは、人が大好きで遊び疲れた後はお膝の上でゴロゴロしてました。

他の子達は、階段で大運動会してました(⌒-⌒; )


チャピーとよもぎ。

写真に撮れてませんが、シャーシャー中のチャピー( ̄▽ ̄)
そして、あっという間に逃げていきました。
いつか、慣れてくれたらイイんだけど。慣れる頃には皆、新しいお宅かなぁ。

久しぶりのつつじ。

ベッドの上に乗りたくて待機中。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年06月04日 (水) | 編集 |
ご報告しないと、、って思いながら中々ブログに紹介出来ず申し訳ありません。

金曜日夜と、土曜日夕方に菜々とぼたんが新しい家族のもとで生活をスタート致しました(≧∇≦)

里親様のお膝GETな菜々。

途中渋滞にハマりましたが、伝えてある時間内に無事に到着。
優しいパパさん、ママさんに迎えられました。最初は緊張しておりましたが、ママさんのお膝に乗ったら落ち着いたようです。

新しい名前は、また後日。発表しますね~。

続きまして、ぼたん。

お見合いの時からぎゅーって抱きしめられてました(⌒-⌒; )

到着後、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんに迎えられ

里親様の笑顔とぼたん。

ここまで熱烈に歓迎されたのは初で、色んな意味でビックリと嬉しい気持ちになりました。
里親様、よろしくお願い致します。

そうそう、菜々もぼたんもつつじも、何故か膝に乗るのが好きってことがわかりました(≧∇≦)
つつじも直ぐにお掃除とかしていると膝の上に。

甘えん坊さんにし過ぎたかなぁ。。将来どうなるか楽しみです。
会える日を楽しみにしてます(^_−)−☆


預かり様宅におりました、ロールちゃんも晴れて預かり様宅の子になりました。


リラックスした寝方(*^_^*)

ロールちゃんには、

キディちゃん

グーフィーちゃん。
と、2匹先住ワンちゃんがおります。

可愛くて撮ってしまいました。


至らない保護主で申し訳ありません。
これからロールちゃんの事をよろしくお願い致しますm(_ _)m
名前間違えてたら申し訳ありません。M様、ご指摘ください



子猫達もつつじも、皆続けますように


待ってるにゃー


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

2014年06月03日 (火) | 編集 |
真夏日突入!!!仕事中汗が止まらないよ(;^_^A

では、本日の子猫達


下ろしてにゃー

すみれは何をするにも助けをもとめるかのように、にゃーにゃー鳴きます。
ここまで鳴く子は初。

ついつい可愛くてお手伝いしちゃいます(≧∇≦)

つくし頑張ってお水ペロペロ。

可愛い



まったくお問い合わせがない子猫達(´・_・`募集記事みると、1ヶ月前後ばかりですね、今の時期。

仮母さん、アピール頑張ってね


未来のパパ、ママ、待ってるよ

5匹の子猫達の新しい家族大募集中。気になる子がおりましたらお問い合わせくださいm(_ _)m



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年06月02日 (月) | 編集 |
子猫達の仮の名が決まりましたよ。簡単にご紹介を。

まずは、

サビ柄の女の子。あずみ。一番臆病な気がします。



茶トラの男の子。よもぎ君。好奇心旺盛かなぁ。

美男子(*^_^*)


ギジトラの女の子。れんげちゃん、飛びつき注意。すぐにとんできます。



茶トラの男の子。つくし君。凄く甘えたさんで人間大好き。

写真見てわかるように、つくしは片耳がないです。
里親様、見つかりにくいかなぁ(´・_・`)不安はあるけど諦めないぞ~。


薄茶(クリーム?)白の男の子。すみれ君。甘え鳴きが多い人が好きな子。



以上5匹です。皆、個性的な子達です。生後3ヶ月ぐらいです。

気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせくださいm(._.)m

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



