預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月30日 (水) | 編集 |
杏子(あんず)の家に金曜日の夜にやってきた子猫達に多くの方に応援頂き勇気づけられました、、、子猫達も皆、頑張って生きようとしていたと思います。
ありがとうございます。

皆様に申し訳ないお知らせのブログしか書けず大変、申し訳ありません。

月曜日の夜、一番のチビちゃん子猫が病院帰りに息を引き取りました。

一生懸命ミルクを飲んだ後のお写真。

昨日のお昼に茶トラの子が息を引き取りました。

ミルクたくさん飲んで背伸び中。

茶トラは、一度哺乳瓶からミルクを飲み始めたとご報告しましたが、その後からまったく口をつけなくなってしまいました。

2匹とも火葬し終わりました。小さな命、救えず皆様には本当に申し訳ありません。
やり方がわからない私に、こうするといいよ。とか教えていただきありがとうございました。
コメントのお返事出来ず申し訳ありません、、知らないことばかりで教え頂き勉強になりました。
今回の子達は、助けられなかったけど次、もし、もし我が家にチビっこ達が来た時、教えてもらった事を思い出しながら育てて生きたいと思います。
後ほど、コメントのお返事致します。

今は、6匹居たのに1匹。

哺乳瓶から自力でミルクを飲んでます。ただ、風邪を引いているのか目ヤニ、鼻水、クシャミ(咳)が酷いため、いつ急変するか不安ですが、でも、今頑張って生きようとしています。
この子が大きくなった姿をブログに紹介出来ますように。

応援、よろしくお願いします。






昨日の夜から以前ブログに紹介している子犬達が来ております。

生後1ヶ月弱。ミルク自分で飲んでくれているので助かります。
また、後ほど一匹ずつ紹介します。

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


2014年04月27日 (日) | 編集 |
金曜日の夜に保護した子達、、、今は3匹になってしまいました。
6匹居たのに、3匹はお空へ、土曜日の夕方火葬に。

残った3匹、今、一生懸命生きてます。

ご飯タイム終了後。満腹になりゴロゴロ。
一匹は、昨日の夜から哺乳瓶で飲めるようになり、先ほどのご飯は、自分から哺乳瓶へ(^^)嬉しくて涙が。
茶トラの方は、午後の時に哺乳瓶で初自力で。先ほどのご飯は、半々かなぁ。

確実に生きようとしてます。
キジトラ柄?は、100g超えました。

茶トラは、85g。

一番のチビちゃんも一生懸命頑張ってます。まだ、哺乳瓶から自力で飲めないためスポイトで一滴ずつ垂らす。
時間はかかるけど、、ゴクゴク飲んでます。

この子は、75g前後を彷徨ってます。減らないで、、、、少しずつでいいから増えて下さい。

簡単なご報告ですが、今、3匹頑張ってます。



最後になりますが本日、ご支援で頂きましたご飯、代表にお届け致しました。
バタバタしており、一枚しか写真がありませんが、、

ありがとうございます。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


2014年04月25日 (金) | 編集 |
犬達のことご協力ありがとうございます(。-_-。)
代表にお渡し致します。

預かり先やフード、まだまだ足りない状態です引き続き、ご支援のご協力をよろしくお願いします。

命を繋げるためフードのご支援をお願い致しますm(__)m
開封済みでも大丈夫です。飼い犬に買ったけど食べない。など。
また、首輪やリード、、などがありましたらお願い致します。

ご連絡先は、batontouch_room@yahoo.co.jp か、コメントへお願い致します。

成犬10匹、子犬、預かりをして頂ける方や、里親希望の方がおりましたら、ご連絡をお願い致します。

募集地区は、千葉~愛知ぐらいまでの予定です。

拡散して頂けると助かります。何卒よろしくお願いしますm(__)m


子犬、何匹か預かる予定でしたが、、、、また、それとは別に保護してしまいました。

仕事帰りの道に公園があります、、雨も降り始め、、、、そちらにダンボールに捨てられていた子猫が(°_°)
急いで病院へ、、
一匹は既に息を引き取っておりました。助けてあげられなかった、、、、ごめんなさい、

合計6匹、、今は5匹。まだ産まれたばかり。ヘソの尾もついた子も。
鼻水、、低体温。一匹は、片足が壊死。

どうしたらこんな事になるの、、

今の写真。

大丈夫かなぁ。息してる。生きてる。心配で心配で気になり、つい中を覗いてしまいます。

初の乳のみ子、どうしたらいいのわからない、、人のブログや、検索して見てみるけど。やり方があっているか不安。

まだ、哺乳瓶では飲まず。息が苦しいのかなぁ。
助けられなかったらどうしよう。。どうか生きてください。

簡単で申し訳ありません。

亡くなった子は私の家族として、皆が眠ている同じ場所に、、大きな犬や猫もいるから寂しくないよね。見守っていてね。亡くなている写真、撮れませんでした。私と私の家族の胸の中でお許しください。

どうか祈っていて頂けると嬉しいです。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

2014年04月24日 (木) | 編集 |
チャン、うまく馴染めているようです(≧∇≦)よかった。
人が大好きな子だから、、安心だけど人から離れるのがダメな子だからちょっとそこが心配。

ベランダからお外、チェック中。

可愛いお背中。

また、チャンの里親様よりご連絡がありましたらアップ致します。



昨日の呼びかけにご支援のお申し出本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです(。-_-。)応援してくださる方がいる、頑張れます。
引き続き、募集しています。何卒、よろしくお願いしますm(__)m

命を繋げるためフードのご支援をお願い致しますm(__)m
開封済みでも大丈夫です。飼い犬に買ったけど食べない。など。
また、首輪やリード、、などがありましたらお願い致します。

ご連絡先は、batontouch_room@yahoo.co.jp か、コメントへお願い致します。

成犬10匹、子犬、預かりをして頂ける方や、里親希望の方がおりましたら、ご連絡をお願い致します。

募集地区は、千葉~愛知ぐらいまでの予定です。

拡散して頂けると助かります。何卒よろしくお願いしますm(__)m


また、動物お助け隊では、ワンコイン募金キーホルダーもあります(^-^)


ご購入をご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

2014年04月23日 (水) | 編集 |
仲間よりご連絡があり、ブログでご紹介しております。

動物お助け隊
↑リンク貼り付け中

お母さん犬め含め成犬が10匹おります。


皆、雑種の中型犬ぐらいの大きさになります。


ご飯は量も少なめ弱いものは食べられない状態。
子犬も産まれてしまっており現在、子育て中です。

最初、子犬は18匹おりましたが残念ながら亡くなってしまった子も。

子犬は行き先、里親様が決まった子もおり後10匹程里親様が決まっていません。

成犬、子犬共に預かりをしてくださる方を探しております。

成犬達に満足にお腹いっぱいご飯が食べられるように
29日、代表が現場に向かう予定です。その際にフードを持って行って頂く予定です。

失礼なお願いだとは思いますが、命を繋げるためフードのご支援をお願い致しますm(__)m
開封済みでも大丈夫です。飼い犬に買ったけど食べない。など。
また、首輪やリード、、などがありましたらお願い致します。

ご連絡先は、batontouch_room@yahoo.co.jp か、コメントへお願い致します。


成犬10匹、子犬、預かりをして頂ける方や、里親希望の方がおりましたら、ご連絡をお願い致します。

募集地区は、千葉~愛知ぐらいまでの予定です。

拡散して頂けると助かります。何卒よろしくお願いしますm(__)m

また、動物お助け隊では、ワンコイン募金キーホルダーもあります(^-^)




一つ、送料込みで五百円になります。私も購入しま~す、
是非、此方も一緒にお願いします(^-^)


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


2014年04月17日 (木) | 編集 |
昨日、アップ予定でしたチャンのトライアルスタートの様子です(^o^)


サービスエリアでお散歩(≧∇≦)チャン、引っ張りグセがあるので大変です。日頃、大きな犬二匹の散歩しかないため、踏みそうで怖い

チョコチョコ、私の周り歩かないで~と何回叫びそうになったことか。


里親様宅の名古屋へ到着(^o^)

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。



窓辺でチェック中(^◇^)

里親様へもうアピール。

お留守番なし、のお宅^_−☆
チャンは、人がいないとパニックになるのでよかった。

トライアル中、よろしくお願いしますm(_ _)m

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


2014年04月16日 (水) | 編集 |
忘れてた~ティナのご報告(≧∇≦)本日は、本当はチャンのお届けの様子をアップ予定でしたが、、明日に延期して先にティナのご報告を(^ ^)

お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


ティナさん、本当の家族が決まりましたよ。おめでとう。

ティナの名前は、桜と書いてチェリになりました。チェリちゃん里親様からお便りとお写真。

※一部

トイレができると オヤツが貰えるので、みてくれ!って はしゃいだりしてます。
頭をなでるように 手を みつけると 鼻で無理矢理 頭に手をのせさせてきます。1日中、なでてますよ(笑)無駄ボエは 一切ありません。ご飯の食い気もなくなりました
今日 車で お出かけしたら、捨てられる‥と思ったのか おしっこもらされてしまいました お出かけは 無理そうです。散歩で できます
みんなに 可愛がられ幸せそうだと 勝手に思ってますが(笑)よろしくお願いします✋



チェリちゃんの幸せな寝顔に安心します(^o^)

チェリちゃんには、お父さん、お母さんに、優しいお姉さん、お兄さんが出来ました。二人とも、抱っこする時、そっと抱っこしてくれました。抱っこ苦手なティナも安心して身を任して、それみて嬉しかったです(*^_^*)

チェリちゃんの事、よろしくお願いしますm(_ _)m


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


2014年04月14日 (月) | 編集 |
大変、ご報告が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
3月分の収支報告です。

少しご報告方法を変更しております。ご不明な点がありましたらご質問下さい。

前月繰越 (残高 -62,438円)

収入

・ご寄付(振込・手渡し)11,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(レオン、ティナ、ポティー、カロン)

76,300円

支出
・保護っ子のご飯 2,360円

3月末残高 (次月繰越 22,502円)

3月は、保護した子達が新しい家族と出会いがありました^_^譲渡費用のご協力ありがとうございましたm(_ _)mまた、譲渡費用とは別にご寄付までありがとうございます。
また、毎月、定期的にご寄付のご協力ありがとうございます。
すごく助かります。心より感謝申し上げます。

これからも活動頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。





2014年04月13日 (日) | 編集 |
チャンは、昨日から愛知県のお宅へトライアルに行ってますよ~。様子は明日にでもアップします。


チャンとの最後のお散歩。


気持ちいぃ


う?誰か来た


お母さんだ~☆


4月で桜も散り、、、、暖かくなるはずなのに寒かった(涙)風がまだ冷たいですね、、皆様も体調に気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ


続きましては、預かり様宅にいるロールちゃん。

仲良く3匹でお散歩。

ロールはすっかりお散歩が大好きになり、楽しみながら歩けるようになったと聞き嬉しいですね(≧∇≦)預かり様、ありがとうございますm(_ _)m


桜をバックに3匹で。ロールの左右にいる子達は里親募集はしてないですよ( ´ ▽ ` )ノ預かり様の大切な子達です。

ロール、、家族大募集中です。

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。



2014年04月09日 (水) | 編集 |
トライアル中のレオンも、無事に本譲渡となりました(^_^)

レオンも、そうですが皆、トライアルスタートすると我が家では見せない姿を見せるんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ仮母として嬉しいような悲しいような

お腹だし幸せそう。

お名前はレオンは、レオンのままになりました(≧∇≦)キャ~嬉しいです。

一部ご紹介
レオンを俺らの家族にさせてください。


是非是非、お願いしたいです。

この2週間弱レオンと共にしてきた時間はとても充実していました。
正直大変だったのも否めないですが、それもまた悪くなかったと感じます。

これからちゃんとトイレも出来るようになってくれたらいいなと思っています。


トイレが難しいですよね。気長にお付き合い頂けると聞き嬉しいです。私もなにかよい方法が浮かびましたらご連絡致します。

レオンのこと、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年04月08日 (火) | 編集 |
お届け日、調整中のチャン、、あっという間に杏子(あんず)の家を通り過ぎて行きそうな予感。
ご縁って本当に不思議ですね。


夜桜を見に行ってきました~。桜も散りはじめてしまい、、、寂しいです。

皆様も今年の桜、みにいきましたか?

桜がちると感じるのは、、、もうじき暑いなぁですね。今年の暑さはどうなるのでしょう。

チャンはお散歩、大好き。




またまた、顔が撮れてない(≧∇≦)

チャンのお見合い前にお散歩。サービスエリアの為、小型犬が沢山。遊びたくて遊びたくてリードを力任せに引っ張る(⌒-⌒; )
里親様にも注意するようにお願いしないと、ですね。

チャン、もう少しだけ我が家でノンビリしてね。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。


2014年04月07日 (月) | 編集 |
トライアル中のティナ改めてチェリちゃんのご家族様よりお便りが届いております(^_^)


順調かなぁ。

一部ご紹介

チェリは みんなに可愛がられすぎて わがままに楽しんでます
トイレもかなり 覚えて お散歩もできるようになってきました✋いつも 一緒に ゴロゴロ寝てます(笑)



我が家だとずっと動き回り寝転ぶことなんかなかったので、ビックリ。きっと安心できることが分かったかなぁ。
トイレも覚え、、、仮母嬉しいです(^_^)

トライアルも後少し、、、引き続きよろしくお願い致します。

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。



2014年04月06日 (日) | 編集 |
ご報告が溜まってしまい申し訳ありません。

まずは、ポメラニアンの子犬ベル(旧ポティー)に、本当の家族が出来ました(^_^)やった~おめでとう(^O^)/

里親様より頂いたお便りとお写真です。

最初に見た時からこの子だと思っていましたが、2週間一緒に過ごしてあっという間でした。家族も皆ベルを受け入れて、これからも家族の一員としてベルと一緒に暮らしたいと思います。
是非このまま引き取らせて頂きたいと思います。
まだまだやんちゃなベルですが、これから一緒にいろいろなことを覚えて行きたいと思っています。


是非是非、ベルちゃんの事をお願い致します。

幸せな寝顔(^◇^)

ベルちゃん、お幸せに☆
まだまだ、手がかかる子だと思いますが何卒よろしくお願い致します。
困った事やわからないことがありましたらご連絡下さい。




話は変わりますが、、、、

昨日、チャピーを迎えるとお話をしました。怒られるんだろうなぁって思っていたのですが、、皆様から暖かいメールやお電話、、凄くビックリ、、とっても嬉しかったです。

個々に後ほどお返事を送りたいと思います。ブログにて先にお礼のみ失礼致します。

チャピーを絶対に幸せにする事をお約束致します(^ー^)ノ

チャンも本日、お見合いしお届け日の調整となりましたので、募集を停止致します。応援ありがとうございましたm(_ _)m

トライアル中のレオンも正式に迎えたいとお返事がありました。朝早くからご連絡をしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m後ほど、お便りと一緒にご紹介致します。

3月の収支報告もしないとですね(≧∇≦)遅くなり申し訳ありません。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。


2014年04月05日 (土) | 編集 |
今日はちょっとしたお知らせが、、、

保護っ子のチャピー、杏子(あんず)の家を卒業しますm(._.)m

え?私、お見合いしてないよ。



チャピーですが、我が家の子に迎えたいと思います。

ちょっと前の写真。

チャピーを保護したのが去年の9月の終わり頃、愛知県でおきたブリーダーの崩壊、、沢山の猫達が放置されてました。私は、個人で家庭の中でお世話できる数しか保護出来ず、、、いい方は悪いですが、その中から数匹選んで保護。
状態が悪い子を助けることは出来ないし、人に慣れていない子も助けることはできません。

何度かに分けて保護、第一陣は、アメショーが2匹にロシアンブルーが一匹、、
その子達の卒業の目処が経ち、第二陣へ。第二陣で保護しに行く時には既に保健所が動く情報が入りました、、、
その時には多くの方の呼びかけを頂き、団体さんが動いてくれる事になりました。団体さんが動く、、私のように個人の呼びかけで動いてくださり本当にありがとうございました。
第二陣で、保護した子は、スコッティと
チャピーと子猫4匹でした。
子猫達も、同じ現場から助けた子達もみんな、新しい家族と幸せに暮らしております(^_^)皆様、我が家から迎えていただき本当にありがとうございました。
団体さんに保護されている子達も、順番に新しい家族と生活が始まった子も沢山おります、

みんな、幸せになぁれ~。


チャピーを保護して半年経ちます、、改めて数えるとビックリ。


ずっとチャピーの幸せを祈って応援して頂き本当にありがとうございます。

我が家の子にするか、出会いを待つか、、、家族とも沢山、話し合いをし迎えることを選びました。

我が家には既に2匹、大きな犬が居ます。チャピーはその子達とも仲良し、お腹の間を平気で通ったり、跨いだり、遊んだり、、私や、家族にも慣れてゴロゴロ甘えたり、昨日、迎えようって決めた日、初、夜、私達が寝るまで布団の中で腕枕して寝てくれました(*^^*)朝には既に出窓にいましたが、、、、凄く嬉しかった。きっとチャピーは待っていたのかなぁって勝手に思ってみたり。

こんなご報告で申し訳ありませんが、チャピーを我が家に迎えさせて頂けたら嬉しいです。


カメラへ突進写真。



今まで応援頂きありがとうございました。



最後になりますが、ご支援のご報告。

子猫のご飯、ありがとうございます。そろそろ子猫が来るので凄く嬉しかったです(*^◯^*)

まだまだ、色んなご報告が溜まってますが順番にご報告致しますので、お待ち下さい。
引き続きこんな杏子(あんず)ですが、応援の程、よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが2匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。









2014年04月03日 (木) | 編集 |
チャン、健康診断を兼ねて病院へ。


特に問題なしの健康なチャン(*^_^*)
病院の待合室ではずっとギューってしてくれました。また、それが凄く可愛い(≧∇≦)


ワクチン接種も完了しましたので、本格的に募集を開始したいと思います(*^_^*)

チャンの事も是非、一緒に応援して下さい(≧∇≦)


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが2匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








2014年04月02日 (水) | 編集 |
杏子(あんず)家に滞在している子達の募集一覧です。

皆、素敵な家族との出会いを待っております☆杏子(あんず)家からの譲渡条件、お願い事等が大丈夫でしたらお気軽にお問い合わせください♪


≪ネコちゃん編≫
募集中  0 匹   トライアル中 0 匹 一時停止中(お見合いの為) 0 匹


≪ワンちゃん編≫
募集中  1匹   トライアル中  1匹 一時停止中(お見合いの為) 0匹

☆里親募集中
仮名、ロール ♂ 推定5歳前後 チワワ
ロール9



保護っ子達に素敵な家族との出会いがあるまで大切に我が家や預かり様宅でお預かりしております。疑問に思った事などある際にはお気軽にお問い合わせください。わかる範囲内でお答え致します。


『お願い事・譲渡条件』
※希望の子がいる場合にはご確認後、お問い合わせください。

・ペット可の住居にお住まいで室内飼い(外、ベランダ飼い等不可)の終生飼育をお約束してくださる方。
・年一回のワクチン接種・ノミダニ駆除・フィラリア予防・病気(怪我)になれば治療など犬やネコを飼うために必要な医療行為などを必ず行っていただける方。
・ご自宅内へ必ずお届け致します。ご自宅内へお邪魔させて頂ける方。その際に契約書へサイン捺印をしていただける方
・近況報告をして下さる方。
・避妊去勢手術を必ずしていただける方(済んでいる場合もあります。)
・アンケートへのご回答をして頂ける方。


☆一度、保護っ子に逢いに来ていただける方。(お見合い時のお渡しはしておりません。お話が進んだ場合は後日改めて当方よりご自宅内へお届け致します。)※お届けの際の交通費のご負担をお願いしております。
☆医療費(治療費)のご負担をして頂ける方。(金額は希望の子により違います。)領収書、証明書等はお渡ししております。

一生涯家族として愛して大切にして下さる方を探しております。また、これからもイヌネコを通して友達として今後ともお付き合いしていただけると嬉しいです。


≪譲渡までの流れ≫
お問い合わせ→お見合い→(再度双方で検討)→双方問題なければトライアルスタート(2週間ぐらい)※ご自宅内へお届け→トライアル終了後正式譲渡。とさせて頂きます。



お見合いを希望して下さる場合には、お名前、年齢、家族構成(年齢も)、お住まいの○県○市、先住動物もしくは飼育経験有無をお書きの上、お気軽にお問い合わせください。

メール(cat_dog_precious_life@yahoo.co.jp)でも大丈夫ですし、ブログ内のコメントに非公開でお問い合わせでも大丈夫です。

2014年04月02日 (水) | 編集 |
保護っ子、チャン。

困った事が一つ、、、、お留守番が出来ないこと。一人になることを極端に嫌がること。


その他は問題がない凄くいい子です。
トイレも完璧、お座りもできるし待ても少しだけ出来ます(/▽\)♪


凛々しいお顔でしょ(ノ´∀`*)杏子(あんず)家族に大人気。


ずっと人の傍に。

寝るときも布団の中Σ(゜Д゜)ってことで一緒に寝てくださるご家族大募集中。

まだ募集準備出来てないけどね( ̄ー ̄)
まずは、健康診断して。問題がなければ家族探しスタートです。



チャンも、杏子(あんず)家に立ち寄ってくれた子達のように幸せになれる日までゆっくり出逢いを待とうね。


とりあえず、一人でもいれるよう少しずつ覚えていこうね♪


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが2匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。







