預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月29日 (土) | 編集 |
木曜日からトライアルがスタートしているティナ。

お届け時の写真がプリティなお尻しか撮れてなかった事に気づいた今日(≧∇≦)

ごめんよ~ティナ。



こんな写真しか撮れてなかった、、、

写真撮るのもっと上手くなりたいよ~。

今日里親様から頂いたお写真です(*^_^*)

一緒に寝んね中。

トライアル二週間、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日から我が家に来ております、新入りさん(^◇^)

マルチーズとヨーキーのミックス、、2歳の男の子。名前はチャン君。

丸坊主、、、私が最初活動始める際にお世話になった先輩がある飼い主から保護してくださりました。
保護前は、、

外に。。放置。そして毛玉だらけだったそうです。

酷い飼い主!!最低な人間。



2度とこんなことがないように素敵な家族を見つけたいと思います、応援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m



性格は◎トイレも出来てお利口なチャン。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。







2014年03月28日 (金) | 編集 |
預かり様宅にいるチワワのロールちゃんに、久しぶりに会いに行って来ました(≧∇≦)

目的はロールのお見合いの為に。

相手様は大変犬が大好きなご家族様。先住犬ちゃんにはシーズーが2匹。

ご縁が繋がるかはまだわからないけど。繋がると嬉しいなぁ(*^_^*)


警戒中。




預かり様にはすっかり慣れてますが、見知らぬ私や里親様希望の方には、どうしても警戒してしまうようです。

気長にロールと向き合いながら生活していただけたら嬉しいです。


話は変わりますが、我が家にいるティナも無事に昨日からトライアルがスタートしました。寂しい我が家。

ご報告は後ほど。

寂しい我が家だけど、本日夜からワンちゃんが一匹やって来ます。詳しい経験はまた後ほど。
賑やかになりますね~(*^_^*)


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。





2014年03月26日 (水) | 編集 |
昨日の暖かさのおかげで桜が咲き始めました(^ ^)

やっと春ですね、、鼻炎が辛い季節となりティッシュを手放せないけど、、、やっぱり春が一番大好きな杏子(あんず)です。

そんな春にカロン改め雪丸ちゃんに家族が出来ました(≧∇≦)
ご家族様よりお便りです。一部ご紹介。

このまま雪丸をうちの家族として迎えたいと思いメールさせていただきました。

すっかり雪丸も家に馴染み、二週間前と比べ身体も大きくなりました。
相変わらずのイタズラ大好きっ子ですが、少しずつしてはいけない事の区別がついてきています。

雪が来てからの二週間は、あっという間で…毎日家の中は幸せで溢れています。( ^ω^ )
雪丸…本当にありがとう…

これからも、ゆっくりと、雪丸の成長を見守っていけたらと思います。


是非是非、雪丸ちゃんの事をよろしくお願いしますm(_ _)m

本当の家族が出来たね。おめでとうカロン(最後なのでカロンって呼ばせてください。)杏子(あんず)家に来てくれてありがとう。



やり過ぎた後、、、



反省中かなぁ( ̄▽ ̄)

お便りこれからも楽しみにお待ちしております(^ー^)ノ


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。









2014年03月25日 (火) | 編集 |
順調に杏子(あんず)家より新しい家族と暮らし始めた雪丸(元カロン)ちゃん、ベル(元ポティー)ちゃん、レオントライアルの様子も届いております~。

雪丸ちゃんは、正式に家族に迎えたい。と、ご連絡がありました。後ほど、ご紹介したいと思います(^ー^)ノ

その前に、我が家にいるティナちゃん。
まだまだ、怖さはあるけど一生懸命付いて歩く子です。

お日様、気持ちいいね~。





上記は、お見合い前のお写真。無事にお見合いが成功し、木曜日からトライアルスタート予定です(≧∇≦)
それまでは、我が家でちょっと我慢してね。ティナ( ̄▽ ̄)


応援して下さりました方々に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

これからも杏子(あんず)家に立ち寄った子達の事、どうぞ、よろしくお願い致します。

そろそろ子猫の時期となります。犬は頭数を決めての保護になりそうです、、もし、預かりが出来る方がおりましたらメールフォームよりご連絡下さい。
子猫の預かりをしてくださる方も募集中です。預かり先が増えれば助けられる数が増えます。よろしくお願いします。
また、子猫用の柔らかいご飯、猫砂のご支援頂けると嬉しいです。
私一つの力は大変小さなものです。皆様の応援があるから活動を続けることが出来ます、小さな杏子(あんず)家ですが、これからもよろしくお願いします。

お願いします


最後に物資のご報告。

沢山のトイレシート、オヤツありがとうございますm(_ _)m大切に保護っ子に使いたいと思います。

アトム君ママ、遠い地より本当にありがとうございます。ティナ、無事にトライアルスタート予定となりました。

ありがとうございました☆


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








2014年03月23日 (日) | 編集 |
金曜日の夜からレオン、、トライアルがスタート致しました^ ^

場所は山梨県、、、譲渡を初めて初の山梨でした(≧∇≦)結構、行けるかも!って気持ちになりました☆これからは山梨県も譲渡範囲内にしようかなぁ。

道中、沢山の桜の木が、、、、残念ながら咲いてませんでしたが(≧∇≦)

到着後、


あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。


トイレシートにしてくれるかなぁと思いましたが、、、残念ながら失敗。

里親様、申し訳ありませんm(_ _)m

最初から粗相、、、ハラハラです。




トライアル2週間、よろしくお願い致します。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








2014年03月22日 (土) | 編集 |
杏子(あんず)家に立ち寄ってくれたカロン、ポティー、新しい家族の元で順調に暮らしているようです(≧∇≦)ちょっとした失敗やトラブルはありましたが、

可愛いお写真と一緒に一部ご紹介☆

大きくなったカロン、あ、カロンは雪丸ちゃんになりました(*^^*)

最近はおいでと言うと来てくれたり、ご飯の時には待てが出来るようになってきています。

昨日ブラッシング用のブラシを購入し試してみました。
気持ちよかったのか、ブラシをあまり噛むことなくブラッシングさせてくれました( ´ ▽ ` )ノ
が…今日は興味津々。(^_^;)
ケージのそばにブラシを置いているんですが、ケージに足をかけてブラシをとろうとして母に怒られていました。笑


ブラシ、、何故か犬って興味もちますよね(^_^;)我が家の子達も。

つづきまして、ポティー改めベルちゃん

ボール遊びが好きで、投げてあげると持ってきてくれます。とてもお利口なベルです。
うんちもおしっこもまだ失敗は多いですが、ゆっくり頑張ります。


里親様になって頂きありがとうございます^_^まだまだ、これから沢山、大変な事や嬉しい事、色んな事があると思いますが、楽しみながら犬との生活をしていただけたらと思います。

沢山、お便り頂いているのに一部しかご紹介できず申し訳ありません。杏子(あんず)だけ楽しみたいと思います(≧∇≦)


昨日は、レオンちゃんのお届けがありました^_^また、後ほど記事にしたいと思います。皆、無事にトライアルが成功しますように☆


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが2匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






2014年03月19日 (水) | 編集 |
この頃は気候も良くなり気持ちいい日が、、、、(⌒-⌒; )でも、花粉も凄い気がする。


日曜日、ポティーお見合い、その後、ご自宅内へのお届けでトライアルスタートしました^_^里親様、バタバタしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

富士市にお住まいの五人家族。お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、そして向日葵ちゃん。

新しいお家をパトロール。

ポティーの新しいお宅には先住ワンちゃんがおります。向日葵ちゃん。凄く小さかった(≧∇≦)ポティーの方が既に体が大きい。潰されないか心配、、、

向日葵ちゃん、ポティーの事をお願いします。


お兄さん、お姉さん、ポティーの事をよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっとだけ寂しくなってしまった我が家(;^_^Aです。

ポティーは、ベルちゃんになりました。どんな様子かメールも来ており安心、、また後日、ご紹介致します。

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。





2014年03月15日 (土) | 編集 |
2014年3月8日の土曜日、第1回目の杏子(あんず)家より卒業した卒業犬達の集まり会でした☆


久しぶりに会う子・・・・最近まで杏子(あんず)家にいた子。皆、すっかり変わってご家族の愛を沢山貰って笑顔があふれてました!!!

大変な強風の中での開催となり・・・・皆様、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。


DSC05416.jpg
DSC05461.jpg
DSC05526.jpg
DSC05423.jpg
DSC05449.jpg
DSC05466.jpg

カメラで撮っているつもりが・・・・・我が家の子ばかりカメラに(苦笑)半分が。他にも色んなお写真を撮りましたが他は里親様、ご参加いただけた方へのプレゼントの予定。ちょっとしたアルバムにして^^

送るのがいつになるかわかりませんがお楽しみ♪

皆様、会場に来て頂きありがとうございます。あまりゆっくりとお話が出来ず失礼な態度をとってしまい申し訳ありません。初って事で許して頂ければ幸いです。これから先も、2回目、3回目、4回目・・・・と続けていけたらと思います。是非、またご参加ください。
今度は暖かい時期に・・・・・。

本当にありがとうございました。





/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






2014年03月14日 (金) | 編集 |
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

J.A.Pさんよりお預かりしていたボーダーコリーのカロン、月曜日よりトライアルスタートしました。

日曜日にお見合い、月曜日の夜に新しい家族のもとへバタバタだったかも・・・でも、里親様はその短期間で色んなものをご用意して下さいました。ありがとうございます。

fc2blog_20140311194900f4f.jpg
車の中での写真☆暗いですね・・・・アハハ。ぎゅっと掴んで離さない。外見たり、運転手の姿見たりと車酔いもなく無事に到着。藤枝市の隣の市なのでラッキー気分です。

DSC05581.jpg
ケージのトイレスペースでトイレ成功☆

お利口だったね。

DSC05584.jpg
DSC05586.jpg

沢山、触ってもらえてクネクネ中^^

子犬だからお世話、大変だったけど今思えば全ていい思い出です。これから、色んな経験して立派な大人になるんだよ~。あ、あまり飼い主に迷惑かけないように。

お母さん、お姉さん、お兄さん、カロンの事どうかよろしくお願い致します。

新しい名前が決まりましたら教えて下さい☆

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年03月13日 (木) | 編集 |
預かり様宅にいる、チワワのロールちゃん綺麗綺麗(≧∇≦)

保護時より確実に預かり様の愛情で変わってきたロールちゃん。

中々、出会いがないまま。きっとロールちゃんを愛し守ってくださるご家族が見つかることを信じてます


ロールちゃん、お耳リボンは拒絶、バンダナ姿がまた可愛いぞ~惚れ惚れしてしまう^_−☆

ロールちゃん、きっと最高の家族を見つけるからね~。待ってて下さいm(_ _)m

詳細は、下記にあります。気になりましたお気軽にお問い合わせください。

あ、昨日の夜ご報告したチャピーのお問い合わせ残念ながらお見合いまで進みませんでした

気長に出会いを待ちますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

待ってますm(_ _)m

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






2014年03月12日 (水) | 編集 |
チャピーの初、寝ている写真が撮れました(^-^)/

う~かれこれ保護して6ヶ月になりますが、、、、撮れたのが最近。

いつもは、

こんな感じで、写真を撮ろうと構えると起きてしまう(・_・;

で、少し経った後、ゆっくりそばに

半目で寝てる(≧∇≦)

嬉しい


撮りましたね~

はい、しっかり撮りましたよ。


そうそう、チャピーにお問い合わせが来ました(^-^)/嬉しくて涙が。

お見合いに進めると嬉しいなぁ。

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。



2014年03月11日 (火) | 編集 |
日曜日にお見合いしたカロン、無事にお話が進み昨日の夜、里親様宅へお届けに行ってきました☆~(ゝ。∂)

車の中の写真☆

お届けの様子は、デジカメで撮りましたので後日。アップ致します。お楽しみに~

で、カロンが里親様宅へ行ってしまいちょっと寂しい皆。

ポティーは特にかなぁ。カロンとずっと遊んでたから。



で、、

遊ばれるレオン。

おとなしいレオン、何をしても絶対に怒らない。

僕は優しいんです。でも、あまりいじめるとやり返すから



みんな、仲良し。フリーの時間増やしながら家族との出会い待ち中。
皆な事をどうかよろしくお願い致しますm(._.)m


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








2014年03月10日 (月) | 編集 |
もう少しで桜が満開咲きになるのかなぁ(*^^*)楽しみです。

トイレシートの減りが異常な杏子(あんず)家に、沢山のトイレシートのご支援がありました(≧∇≦)
ありがとうございますm(__)m



ポティーへお見合いに来てくださりました、W様より。

今回は色んな事実が重なり、トライアルへ進むことが出来ませんでした。
ポティーが悪いわけでも、里親希望の方が悪いわけでもありません。


ポティーは引き続き里親様を募集しております。
応援よろしくお願い致します。

待ってます。。


ユキパパ。

寒い中、集まり会ありがとうございました。沢山、動くユキちゃんの姿が見れて嬉しかったです(^ ^)


メイママ。

メイちゃんママ、いつもありがとうございますm(__)m凄く助かります。

皆様、トイレシートのご支援を本当にありがとうございます。
応援してくださり感謝です。


沢山、オシッコするから助かる。ありがとうです。


私はシート使わないわよ。お砂でしっかり出来ますから。犬っ子達にありがとうございます。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。










2014年03月08日 (土) | 編集 |
今日は集まり会でした(^_−)−☆晴れたけど、、、晴れたけど、、、風が冷たい(^^;;
う~時期間違えたか、、、、
でも、久しぶりに皆に会えて嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございます。
また、次回、開催の際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

このご報告はまた後ほど。

集まり会には、今回、保護犬は参加せず御留守番に。

帰って来たらみんな、フリータイム。



写真、ポティーしか撮れてない(苦笑)
皆、元気、元気で動き回りすぎで、、

チャピーも仲間入り。

皆、仲良し、、とまではいかないけど上手にお付き合いしてくれてます。

明日は、いよいよポティーとカロンのお見合いになりました(*^^*)無事にご縁が繋がりますように☆



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが5匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。










2014年03月06日 (木) | 編集 |
子犬との生活にもだいぶ慣れてきました杏子(あんず)です(^_^;)

朝、早いし、トイレの回数は、多いし、ご飯も一日4回ふやかして。と、成犬より体力が必要、、でも、コロコロ可愛いから気持ちは上昇(≧∇≦)

カロン、ポティー。2匹仲良し。ポティーの方が強いカロン、すぐにヤラレル。



悪魔顏。


トイレシートにシッコ成功。


たくさん、褒めたら

楽しそう

トイレの成功率、5割かなぁ。しつけは飼い主様にお任せ致しますm(_ _)m是非、楽しみながら色んな事教えてあげてください。

カロンもポティーも日曜日にお見合いかなぁ、、、気に入ってくれるといいなぁ。カロン、ポティーのお見合い成功お祈りくださいm(_ _)m

私も、出会い待ち中よろしくお願いします☆


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが5匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。










2014年03月04日 (火) | 編集 |
2014年2月分の収支報告


収入・・・・・・・3日 S様
         6日 S様
         7日 S様
        19日 O様
             合計(29,000円)


出費・・・・・・・2日(チャピーの抜糸代)
            1,170円


ご飯等・・・・・・2日(トイレシート・ビニール袋(2箱)等)
                2,816円

        11日(液(掃除用)・ネコ用ご飯等)
                1,454円

        21日(トイレシート・ご飯(子犬用)・ペットシーツトレー等)
                6,328円


2014年2月分の収支報告です。

あたたかいご寄付本当にありがとうございます。

簡単なご報告のみとなりますのでよろしくお願い致します。不明な点等ありましたらお問い合わせ下さい。



子犬が増え、ペットシートの消費が激しいです。もし、ご支援いただける方がおりましたらお願い致します。また、暖かい布(フリース)やバスタオルなど。

また、フリマに参加したいと思っておりますが・・・・中々物が揃わない状態です。未使用のタオルやお皿セットなど。ありましたら是非、ご支援をよろしくお願い致します。
初の為、どんな物が使えるのかわからない状態です。ご指導いただけると嬉しいです。


2014年03月03日 (月) | 編集 |
YouTubeで「遊ぶ~」
動画を撮りました。生、カロン、生ポティーに、何故かレオンまで(^_^;)

最初は、カロン噛みの強さが加減がわからないようで一緒に出す、なんて出来ませんでしたが、、今では仲良く遊べるまでになりました(≧∇≦)
よかった、よかった^_^

皆様も是非、楽しんで下さい。


2014年03月03日 (月) | 編集 |
8日土曜日の集まり会、晴れそうです(≧∇≦)やった~、、嬉しいなぁ。
このまま、晴れますように☆

タブル虹。



保護した時のチャピーの体重、1キロ半ぐらいしかなく頼りない感じでしたが、今では、、、、






ドーン。

素晴らしいお腹

プクプク太り、今では三キロぐらいかなぁ?測ってないから曖昧。


お腹にばかりお肉が、、顔は細めなのに。中々、出会いがないチャピー。こんな姿見たら更に問い合わせが遠のくかも(≧∇≦)


全体的、

スリムに見えますか。


日々、運動。


素敵なレディーになろうね。チャピー。


チャピー、絶賛家族募集中です☆詳細は下記よりご確認下さい。

子犬のカロンと、ダックスのレオンは募集停止中です。

//////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが5匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








2014年03月01日 (土) | 編集 |
毎日。毎日。子犬との生活を楽しんでいる杏子(あんず)です。仔犬って色々、お世話は大変だけどね。トイレの回数は多いし、ご飯の回数は多いし、悪さはするし。でも、それがまた可愛いです☆

仔犬には子犬の可愛さ、成犬には成犬の可愛さがあります。

今日は、ポティー特集。保護した時は、元気がなく吠える事もなく、大丈夫か?って心配しましたが今では、ピョンピョン跳ね回る可愛いです。

ポティー7
ボール遊び大好き。一人で転がしておいかけて
ポティー8
羨ましがる成犬が1匹^^


ポティー9
わざわざ見せに来るポティーちゃん。

ポティー10
もっともっと沢山遊んで欲しいです。

そうだね。きっとポティーちゃんの家族が沢山遊んでくれるよ~。それまでは、我が家の大人の子達で我慢してね。

コロコロポティー新しい家族大募集中。是非、気になる方がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日、集まり会を予定しておりましたが、残念ながら雨予報と、今日の雨で土もグチャグチャと思いますので延期することになりました。
延期は、8日の土曜日になりました。急な変更ですが参加できる方がおりましたら是非ご参加ください☆

8日の日はどうか晴れますように。土曜日が雨のようでしたら中止となります。みなさん、是非晴れをお祈りください。

///////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが5匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






