預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月31日 (金) | 編集 |
昨日から我が、杏子(あんず)家に仲間入りしました(*^_^*)

凄く人が大好きな子達。尻尾ブンブン。

この子達は、J.A.P様が繁殖者よりレスキューしてくださりました。
その時のブログも是非、目を通して頂けたらと思いますのでLINK貼ります。
J.A.P様のブログ←此方をクリックするとJ.A.P様のブログが読めます。

まだまだ沢山の子達がおります。どうか、家族に迎えたい子がいるかも、是非ご覧下さい(=゚ω゚)ノ

我が家にやってきた子は、ダックスの男の子と女の子です。

男の子の、仮名レオン君。


女の子、仮名ティナちゃん。

2匹とも6歳ぐらいかなぁとJ.A.P様が教えて下さりました。

この子達は、レスキュー後、J.A.P様の通う動物病院に昨日まで入院し血液検査やワクチン接種、フィラリア検査、ノミダニの駆除、歯石取りを行って頂き、体調は良好との事で、退院しわが家に昨日から滞在しております。

ティナちゃんは背中の毛がない状態です。

これは繁殖者の場所で長い間ずっと狭い場所に入れられており、毛がなくなってしまった。との事です。
どれだけ辛かったのかなぁ、、、今度こそ幸せに暮らせるように家族探し、頑張らないと。
毛は生えてくるので、、生えてくる頃には家族と幸せに暮らせますように☆

繁殖者のもとで道具のように今まで生きてきた2匹。でも、ティナもレオンも人が大好きなんですよ。
行くと尻尾フリフリして一生懸命アピール、去ると側に居てって言ってるかのように、ワンワン吠えます。
でも吠えるのは数回、、、

傍にいるだけで、写真のように動き回るため、ブレブレです。

とりあえず、今日はシャンプーして綺麗綺麗しようね(*^_^*)

それから本格的に募集開始します。
ティナとレオンは、我が杏子(あんず)
家の保護犬となりますので、お願い事や、医療費のご負担などは杏子(あんず)家の内容となりますので気になりましたら是非、お問い合わせください。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に画像クリックして帰ってくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月30日 (木) | 編集 |
チャピーの抜糸まであと、三日だよ~。

どうなっているのか楽しみだけど、、不安だよ。

私だって不安だよ。

本猫が一番不安だよね。きっと、、でもさ、そのカーラーをしたまんま走り回るのはやめておくれ~怪我するんじゃないか心配で心配で。


だって楽しいんだもん。

右へ左へ楽しそうでした。

そうそうチャピー、現在成長中。体が少し大きくなった気がします(=゚ω゚)ノ
子猫たちにお見合いに来てくださった方にはわかるかも、、、

もう立派な成猫とばかり思っていた私は、小柄なチビなチャピーと思いこんでましたが、、まだまだ成長しそうですよ、、


今日は新入りさんがやってきます。ワンちゃん二匹です。J.A.Pさんがレスキューしてくれた子達です。助けてくださりありがとうございました。

夜、迎えに行ってきます~皆様、お楽しみに☆


皆様へお願い。
もっと多くの命を助けたいです。でも、やはりお金がなければ保護出来ませんし活動を続ける事が出来ません。
そのため、資金作りのため、フリマなどに参加したいと思います。
どうか、フリマ用品のご支援をお願い致しますm(__)m
タオルや、お皿、雑貨など。
『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。


↓↓↓お帰り前に画像のクリックをお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆

2014年01月28日 (火) | 編集 |
チャピーの最近の変化は、、、自分から膝の上にくるようになりました(^_^*)
いつも、遠慮して来たそうにしていたけど、来れない、、、行きたい、、、格闘していた日々からおさらばし。
自分からお膝に(≧∇≦)




パジャマ姿で失礼。



向きを変えてさらにゴロゴロ。


保護して数ヶ月変わったなぁって思います(^∇^)いい方向に。
もっともっと変わります。ぜひ、チャピーを家族に迎えて楽しんで下さい。

≪お願い≫
フリマ用品を是非、お願いします。
小さな活動ですが、この先も出来る限り保護活動を続けていきたいと思ってます。
大変申し訳ありませんが、ご寄付・ご支援物資等のご協力をお願いしたいと思います。

ほんの少しでも構いません。どうか、皆さまのお力をお貸し頂けたらと思います。

『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆

2014年01月24日 (金) | 編集 |
今日は、預かり様のお宅におりますチワワのロールちゃん。

ロールちゃんは保護するまでただ産ませるための道具として人にかわれてました、、その人はいらなくなり処分すると簡単に言い、、、団体様のJ.A.Pさんがその場所からレスキューし、大切な命 バトンタッチroomの一員になり、現在預かり様宅の愛情を沢山もらい今は家庭犬として第二の本当の家族を探しております。
すっかりお散歩も楽しめるまでになりました。

そんなロールちゃんついにお腹出しして寝んねするまでに^ - ^

可愛いでしょ。

頂いた写真見た瞬間、嬉しくなりました

本当の家族との出会いを待つばかり。どうぞ、よろしくお願いします。

ロールちゃんをレスキューして下さりましたJ.A.P様、本日も他の子達でレスキューに動いております。
預かり様や、里親様、募集しておりますのでちょっとでも気になりましたら是非、お問い合わせしてみてください。
きっと素敵な出会いがありますよ(*^^*)

我が杏子(あんず)家でも引き続きあずかりさまを大募集しております。

≪お願い≫
フリマ用品を是非、お願いします。
小さな活動ですが、この先も出来る限り保護活動を続けていきたいと思ってます。
大変申し訳ありませんが、ご寄付・ご支援物資等のご協力をお願いしたいと思います。

ほんの少しでも構いません。どうか、皆さまのお力をお貸し頂けたらと思います。

『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月21日 (火) | 編集 |
チャピー手術後、落ち着いた感じです。
ご飯中。

カーラーがあるとこぼす方が多く食べる事が出来ないため、取り外ししちゃいました~_~;


病院だとご飯を食べなかったそうで心配しましたが、戻ってきてしっかり食べてくれたので一安心。
一安心だけど、、今度はう◯ちが出てない、、、今しっかり食べ始めてるから明日の朝までには出てますように。

チャピーより皆様へ。

可愛らしい姿に惚れ惚れな杏子(あんず)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月20日 (月) | 編集 |
チャピーのお迎えに行ってきました。

無事に手術が終わり、元気とはいきませんが、戻って来てくれました大袈裟すぎかなぁ。

我が家へ到着、フリーにするとまぁ飼い犬2匹が群がりましたが、チャピーも覚えているのか最初の頃のような威嚇はなく、鼻と鼻でご挨拶してました。


お迎えに行きチャピーを見て一番に思うことは痛々しい~_~;

痛いよね、、ごめんなさい。

いつもどおりに椅子が定位置に。カラーが邪魔で一度失敗し墜落

カラー生活に早くなれますように☆

ご飯もトイレもしっかりすましてからは少し冒険。


可愛い可愛いチャピー、手術お疲れ様でした。
先生、手術してくださりありがとうございました(*^_^*)

2週間後に抜糸です。抜糸完了後、落ち着いたら家族探しだね。
チャピーが安心して暮らせるお家が見つかるまでは我が家がお家だから、、、だから気軽に待とうね。

あ、重大発表が、、、チャピーの年齢が3歳~になっておりましたが、先生に確認したら一歳前後でしょう。と、、初の発情で妊娠、出産、子育てした感じとの事、、歯もまだ小さいみたいです。
これには驚きましたが、、確かに行動がお子様な部分が多数ありました(^_−)−☆

最後になりましたが、
皆様、チャピーへ応援ありがとうございました。無事に手術も終わりました。皆様の応援が力になりました(^。^)

ご寄付、物資のお申し出ありがとうございます、、本当に助かります。
大切に保護っ子に使いたいと思います。月末に纏めてご報告致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

チャピー今は、寝んねしてます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

2014年01月18日 (土) | 編集 |
本日、2回目の更新ですよ。ちょっと自分でもビックリ

暇、、ひまですね。保護犬、保護猫のいない日々。
そして寒いから外が嫌(≧∇≦)

今はひと時の休み。もうじき、子猫の時期に、、、避妊去勢さえすれば産まれないのに。
もっともっと多くの人に手術の大切さを知ってもらえるように頑張ります。

先輩達もそれにむけ動き始めてます。私も頑張らないと。

チャピー、明日はいよいよ避妊手術と眼球の手術に。
ソワソワして寝れない、、、

今日の夜8時からご飯なしの今の現実。

夕ご飯食べたのに、キッチンに立つといつものように大慌てで飛んできました。
ご飯ないのに


周りのゴミは気にしないで下さい。





頑張れ~チャピー。月曜日の夜に迎えに行くね(^_−)−☆


≪お願い≫
チャピーの手術費に幾らかかるか不明の状態です。手術後、ケアも必要になってくると思います。小さな活動ですが、この先も出来る限り保護活動を続けていきたいと思ってます。
大変申し訳ありませんが、ご寄付・ご支援物資等のご協力をお願いしたいと思います。

ほんの少しでも構いません。どうか、皆さまのお力をお貸し頂けたらと思います。

『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2014年01月18日 (土) | 編集 |
毎日、更新頑張り中(^^)

ちょっと今、写真の加工にはまり中。本猫、本犬がそう思っているかはわからないけど、私が感じた雰囲気や、行動から予想して面白おかしく書けたらって考えながら、加工。
変な感じでも気にしないで、すっーと読み逃げしてくださいね~。

今日はチャピーと、飼い犬白夜。






あまりの近さにチャピーの我慢が限界に、、素晴らしい速さで一撃猫パンチ。
残念ながら、写真撮る間もなし(涙)
早すぎる。


大慌てで、助けを求めに逃げる白夜。


白夜には毎度、容赦無く攻撃し、、、、テッキには抱きつく攻撃をする面白いチャピーを撮れたらご紹介します(^_−)−☆お楽しみに。

預かり様宅にいるロールちゃん、本日プロのトリミングさんに綺麗綺麗して頂く事に。お利口に出来たらですが。すっかり人との生活も覚え、お散歩も出来る様になったそうです(≧∇≦)
ロールちゃんにも素敵な家族と出会いがありますように☆

≪お願い≫
チャピーの手術費に幾らかかるか不明の状態です。手術後、ケアも必要になってくると思います。小さな活動ですが、この先も出来る限り保護活動を続けていきたいと思ってます。
大変申し訳ありませんが、ご寄付・ご支援物資等のご協力をお願いしたいと思います。

ほんの少しでも構いません。どうか、皆さまのお力をお貸し頂けたらと思います。

『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。


≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆

2014年01月17日 (金) | 編集 |
チャピーへ応援コメントありがとうございます(*^_^*)たくさんの方が、チャピーの幸せを願ってくれて、、凄く嬉しいです!!

チャピー、頑張らないとね~(^_−)−☆

チャピーの好きな場所は、ファンヒーターの上でしたが、最近は新たに好きな場所が出来ました。

ファンヒーターの風が出る前☆


焦げないか心配。飼っていた猫がファンヒーターの前ばかりにいるため、毛の色が変わってしまった事があり、、

気持ち良さそうだから撫で撫でプレゼント。

ゴロゴロ言ってくれて嬉しくている間ずっと撫で撫でしてしまいました(⌒-⌒; )

疲れた

色んな姿を写真撮影中。お楽しみに~☆

ご報告が遅くなりましたがトライアル中でした、チャオ、チャメ、ルル、コロン、正式に迎えてくださる事になりました(*^_^*)お便りも頂いてますので、またご紹介したいと思います。そちらもお楽しみに~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2014年01月16日 (木) | 編集 |
中々、ご縁が結べないチャピーに頑張ってアピールしてもらいました(^ー^)ノ

ご覧あれ~。


保護して、、もう3ヶ月になります。すっかり人慣れオッケーです。



最初からこんな風にはならないかも、、根気よくお付き合い下さればと思います。犬が近くを通ろうがお構いなしにお腹出してアピール。
ご飯の時は更にf^_^;)大型犬達に、、、、お腹踏まれたら困るからやめてほしい、、、とせつに願う。







こんな風に甘えてくれるようになるなんて、、(涙)
お子様達、他の子猫もいない我が家、甘えん坊がアップしてるのかなぁ。
嬉しいけど、、嬉しいんだけど、、あまりに懐くと手放せなくなる(叫)

今まで保護して長くいた子でも5ヶ月いくかいかないかぐらい、、、、それまでになんとか出会いが繋がりますように☆

ちょっとでも気になりましたら是非、生チャピーに会いに来て下さい。
片目がないのなんか気にならないぐらい可愛いですよ(*^_^*)



沢山触ってもらい満足そうなチャピーでした(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆

2014年01月15日 (水) | 編集 |
またまた、日にちを開けての更新になりました(⌒-⌒; )

毎日、更新の目標は無理かなぁ

里親募集中の子の紹介は下へ↓↓

チャピーの手術日が決まりました。19日日曜日です。眼の方もお願いする形に、、、一日、二日入院予定です。

私、がんばってきます。

頑張れ~チャピー(^ー^)ノ



抱っこ大好きなチャピーですよ~☆抱っこしながらのカメラ撮りなので、ボケボケで、お許しください。

18日の夜8時からご飯なし。←これが一番可哀想かも、、チャピーご飯大好きだから。

拾い食いしないように気をつけます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。



≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2014年01月10日 (金) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年、最高の寒気が、、、と、ニュースで伝えられておりますね。私の住む地区も風が凄いし、冷たい空気に、ガタガタ震えてしまってます(>人<;)
早く、ポカポカ陽気にならないかなぁ。


チャピーが初、寝んねしてくれました。


寝心地が悪い模様。

ゴロゴロも言ってくれたので嬉しさ倍増の杏子(あんず)です。


寝ててくれたのは、本の数分でしたがそれでもチャピーには大きな一歩ですね。

今年に入り目標新たに色々挑戦中の杏子(あんず)にも、一歩前進出来る何かが欲しい頑張るぞ。

以前、チャピーの目の件をブログに書きましたが、何人かの方からご意見や経験談を聞いたり、先輩や、家族話したり、どれが一番か悩みに悩みましたが、やはり、チャピーの瞳をとり瞼を塞ぐ手術を行いたいと思います。
来週、火曜日に詳しく血液検査をしたり先生と話をし手術日が決まります。
この方法が本当に正しいのか、、今はわかりません、、、、、


ただ、言える事はどうか、どうか、無事に手術がおわりますように。皆様、祈っていただければ幸いです。
また詳しい事はわかり次第ブログにしたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月08日 (水) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

里親募集中のチャピー、綺麗、綺麗タイム。ペロペロ中。






満足、満足。

今日は雨、、、久しぶりかなぁ。雨が降る日の寒さは辛いですね。
雪が降る地区はもっと寒いと思います。どうか、皆様お風邪などには気をつけてください。

今年から色んな事を新たに保護活動をもっと頑張りたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月06日 (月) | 編集 |
2013年、我が家に立ち寄ってくれた子達。

今は、新しいご家族様の所で幸せに暮らしてますよ~☆

ソニア→空ちゃん。(富士へ)


チャチャ。(島田市へ)


預かりした子(テツ、サスケ、サクラ)



幸(コウ)


幸(サチ)→ナナちゃん。(長崎県)


マロン→小春ちゃん(藤枝市)


コンコン→ラテ丸ちゃん(掛川市)


シャネルちゃん、ココちゃん(長泉へ)



リンちゃん(静岡市へ)


マリンちゃん、コハクちゃん(沼津へ)



ハリーちゃん、レオちゃん(神奈川へ)



虎次郎ちゃん、虎太郎ちゃん(神奈川)


ポン太ちゃん(神奈川へ)


(牧之原市へ)


寛太ちゃん(神奈川へ)


シャー→だんごちゃん(静岡へ)


トラちゃん(愛知県へ)


紅絹(もみ)ちゃん、生絹(すずし)ちゃん(三島市へ)



シロ→チャボちゃん(愛知県へ)


ヤギ→ユキちゃん(浜松市へ)


チャラ→フーちゃん(三重県へ)


ルシア→美羽ちゃん(神奈川へ)


ティーちゃん(神奈川へ)


ロッシー→空(クゥ)ちゃん(三島へ)


レモン、イチゴは個々に愛知県へ。
チャラ、チャオは個々に静岡県へ。


ジュジュ(神奈川へ)


ハヤネ→キャロちゃん(藤枝へ)


ナルト→カルロちゃん(焼津へ)


ポッキー(静岡市へ)


ルル(浜松市へ)


コロン→レオンちゃん(浜松市)


大切な命 バトンタッチroomに残り2014年引き続き家族募集中

ロール(静岡市預かり様へ滞在中)


チャピー(杏子家に滞在中)



虹の橋へ(杏子(あんず)家の子供に)

フジちゃん


我が家から迎えてくださりましたご家族様、本当にありがとうございました。

是非、また、お便りなど頂けると嬉しいです(/▽\)♪いつでもお待ちしております。


年賀状を送って下さりました方、送り返す事が出来ずブログで失礼致します。送って下さりありがとうございます(*^^*)
来年は皆様に送れるようにがんばります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月04日 (土) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チャピーも預かり様の元にいるロール君も、そろそろ募集始めたいと思います。まだ、してなかったのか!って聞こえそう。

ロール君の様子も預かり様より写真付き報告が届いております。後ほどアップしたいと思います。

チャピーは子供達がいなくなってから一段とお子様返りして可愛さアップ。

小さな玩具で遊び中。


でんぐり返ししたり。


楽しく遊んでる姿を隠れて撮っていたら気づかれてしまい

恥ずかしそうなチャピーでした。

遊んでいても直ぐに犬が玩具を奪いに来るから中々難しい杏子(あんず)家で、ごめんよ。

玩具で遊ぶ楽しさを知って貰えて良かったって思う瞬間に立ち会えて嬉しいです。もっともっと色んな姿をブログでアップ出来るように、出会いが広がるように出来たらと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月03日 (金) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長い休みも後3日になってしまった(涙)う~ずっと仕事しないで保護っ子のお世話したいなぁ。でも、そうもいかない現実。働かないと保護っ子の医療費、食費その他支払いが出来なくなってしまう、って事は活動がストップ、、
私が活動ストップしても支障がないって思った方もいるかも知れないけど。

あ~正月からマイナス思考に、、、ではでは、私の元気な源であるご家族様より頂きましたお便りのご紹介☆

チャピーの子供のチャオご家族様より。

チャオは銀ちゃんになりました(^-^)/

こんにちわ!
昨日はチャオくんをお届けしてくださりありがとうございました♪
名前はチャオくん改め、銀ちゃんと付けさせていただきます!
今のところ攻撃し合う事もなく距離を置いてますw
ぐみ(先住猫)がやたら威嚇してしまってますが、
初日なのでしょうがないのかなあ(((;゜Д゜)))

銀ちゃんは全然威嚇もしないです!
むしろ仲良くなろうとしているというか、
バンバンぐみに寄っていくんですw可愛い 
ぐみはそれに怯えているのか威嚇しつつ逃げますw
逃げて逃げられての繰り返しですねw
人にも慣れているのですね!
昼間は息子の足にくっついて寝て
夜は彼氏の腕で寝てくれました(^ω^)幸
撫でたらゴロゴロ言って抱っこもすんなりさせてくれたり(o^ω^o)
みんな銀ちゃんにデレデレです (≧∀≦)

カーテンとふわふわオモチャがお気に入りみたいでよく遊んでます♪

今はビニール袋の取り合いをしていますw
銀ちゃんは遊んでいるつもりのようですが
ぐみは本気です(∵)w

2週間の間に無事に仲良くなってくれる事を祈って
静かに見守りたいと思います(° ° )、
また近況報告させていただきます!

遅いブログ紹介になってしまいましたが、お届けの次の日に下さいました(^-^)/ありがとうございます。

今では追いかっけこして遊べるようになって来ているとご連絡があり安心☆

銀ちゃんご家族様、何卒チャオをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年杏子(あんず)家に立ち寄ってくれた子達です☆

2014年3月25日(火) No.1
仮名、カロン ♂ 2ヶ月 ボーターコリー
DSC05360.jpg
焼津市へ・・・・雪丸君になりました♪


2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年も始まりましたね


今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

