預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月31日 (水) | 編集 |
出会いを待ち続ける、ハヤさん(^_^)vきっと、貴方にも素敵な家族が出来るから、気長に待ちましょう。。って、いいながら、ハヤより、仮母の私の方が焦っているかも、、、、、

焦る理由は、、、、下へ。



その前に、ハヤちゃんの様子。


犬と仲良く遊びますよ~


遊んだら横で寝んね、仲良し。

ハヤは、一人より先住ワンちゃんがいるお宅へ旅立ってたら、嬉しいなぁ。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
子猫が近いうちに我が家へ新たにやってきます。
新入りさんも、ハヤにも新しい家族を見つけられるよう頑張ります。

2013年07月30日 (火) | 編集 |
書くことがない、、、、困る。


ハヤの事、書かないとならないのに。写真が上手く撮れない。
最近は、ケージから出ると一人で運動会( ̄ー ̄)カメラを向けて、シャッターチャンスを狙うが、、、、ダメ、




って、事で本日は寝ている姿。

犬のオモチャ箱の中。

後ろの白い物体は気にしないで。。犬が平気なハヤ、犬がいるお宅でも大丈夫ですよ。



可愛い寝姿でしょ。でも、起きたら小悪魔よ。。

新しい家族、大募集中☆なハヤを、よろしくお願いいたします。


下の画像クリックしてくれると嬉しいです。
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月27日 (土) | 編集 |
ハヤ、昨日、初回ワクチン接種してきました(^_^)v

ちょっと涙目があり、継続して薬、 目薬を行っております。。。



少しずつ良くなってくれますように~☆

治療完了後、お渡しする形になりますがお問い合わせお待ちしております。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月26日 (金) | 編集 |
保護活動の先輩、保健所より新たに保護してくださいました。ありがとうございます。
気になる子がおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
写真は、下にあります。

新しい家族と、一時預かりをしていただける方大募集中です。預かるのみでも大丈夫ですし、、自分で里親探しをしたい方でもどちらでも大丈夫です。
里親探しの仕方がわからない、不安などは、仲間がフォローしてくれます。



お問い合わせ、お待ちしております。




※※※※※※※※※※※※※※
この時期、、保健所へ持ち込まれる小さな産まれたばかりの、命。。。今回は、この子達が新たな家族を探しております。



まだまた、これからの幸せな猫生(^^)どうぞ、新しい家族に迎えて頂けたら嬉しいです。助けられなかった子達がいることを忘れずに、、、、この子達に幸せな家族が訪れる大切お預かりしたいと思います。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月26日 (金) | 編集 |
昨日、ご報告する予定が遅くなり大変申し訳ありません。

トライアル中のポン太ちゃん、近況報告頂いております。まずは、一日目。

※一部アップ

ソファーの上とこたつテーブルの下が気に入っています。


吠えたりうなったりもほとんどありません。
おしっこはずっと我慢していたのか、今日の夕方の散歩で
大量に出していました。ウンチは昨日と今日、しっかり出ています。
食事はカリカリだけだとあまり食べないようで、半生を足したら
いくらか食べました。これから工夫します。



4日目

ポン太はボールで遊んだり、元気に過ごしていますが、人が
来る気配(足音)がすると吠えるようです。
 気になるのは、トイレを1度も使っていないことです。散歩中
に済ませれば大丈夫のようですが、大小それぞれ2回、床や
畳にしてしまいました。何とかできるようになってほしいと思
います。




トイレ失敗、、、その後、いかがでしょうか?

飼うのが始めてだと、色んな不安が出ると思います。(自分もそうでした(苦笑)どうぞ、焦らず楽しみながら、、ポン太との生活をしていただけたらと思います。

ご報告、、楽しみにお待ちしております。


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月24日 (水) | 編集 |
保護当初、今までにない、、、、人がダメなシャー(´д`|||)触れば固まり、近づけば猫パンチと威嚇。。怖かった


でも、我が家で数週間過ごし、、、、、人にも慣れ、人の前でも遊んだり寝転んだり、可愛かった。ずっと、我が家に置いておきたいなぁって思ちゃいました(毎回だけどね





そんなシャーに素敵な出会いがありトライアルしていただき、、無事に本譲渡となりました( v^-゜)♪

シャーの新しい名前は、ダンゴ君。
素敵なお写真も頂いておりますよ☆一部アップ



こんな感じにリラックスしてるそうです。環境に慣れるの早すぎ(笑)でも、シャー(現ダンゴ君)も、きっと自分でわかるんだよね。ここが自分の家って。。








また、、会いに行きたいなぁ。行っても大丈夫かなぁ(Yさん)








ダンゴ君、、幸せにね☆

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
祝福のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

トライアル中の、ポンちゃんの可愛い写真と近況報告届いてます☆次回、アップ予定。おたのしみに~

2013年07月23日 (火) | 編集 |
我が家に滞在中のハヤ、、、、



お問い合わせ綺麗に、ゼロ(笑)



沢山、応募している中でハヤに一目惚れする方いないかなぁすごーく甘えん坊、犬も人も平気な子です。

最近は、もっぱら一人遊びばかり、、、

一人遊びも出来るお利口さん☆


大募集中です

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
素敵な出会いがありますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

我が家の小さな小さな庭を、犬が自由に出れるように柵を作ろう大作戦中。。全貌は、出来上がりましたらアップします。で、その前に、汚い庭を

この柵だと低いため大型犬だと飛び越えるので少し高くする予定。

仕事終わってからの手作業なため、汗だくです(笑)
家の中は涼しいので、作業中のみ我慢。痩せるかなぁ

2013年07月22日 (月) | 編集 |
保護した猫で2匹居たら家族にしたいと言っておりました、お母さんのお姉さんのお宅へ我が家から旅立ちました、2匹に昨日会いに行ってきました(^_^)v



保護当初、300グラムしかなかった小さな命、立派になりました。




また、会いに行くからね~( v^-゜)♪







帰り途中に野良猫さんとの出来事がありました。

会った後、駐車場に向かう途中に1匹の子猫がおりました。まだ小さな生後2ヶ月前ぐらい。。
このまま、外で暮らすには難しいかと思い、保護しようと近づいたら、母猫が出てきました。。母猫は一定の距離を保ちじっーと、私達を見ておりました。
母猫に近づくと母猫は下がります、、、完全な野良さん。一定の距離は詰まらず、、、子猫は近づいても逃げず、、、


子猫だけなら保護出来そうな状況。。。


後、一歩近づいたら保護出来そうな距離になった時、、、母猫が、鳴きました。小さな声で、、、その声を聞いた瞬間私は動けませんでした。子猫を連れて帰る事が出来ませんでした。

子猫は、母猫の声で母猫の傍に走りよりました。そのまま、子猫は母猫に寄り添い茂みの奥に入っていきました。。




母猫と子猫の絆、、、保護できず野良が増えてしまうかも知れないことに後悔はありますが、、離ればなれにならなかった事は、嬉しく感じてます。2匹が寄り添い歩いていく姿は、幸せそのものでした。

お付き合い頂きありがとうございました。


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月21日 (日) | 編集 |
先週の日曜日から、我が家に滞在中のポンちゃん、昨日より新しい家族の元でトライアルスタート致しました (^_^)v


神奈川県のお宅、お父さん、お母さん、三人のお兄ちゃんに、お姉ちゃんの大家族のお宅です。
娘さん、、ポンちゃんの事を大変気に入っての応募でした( ☆∀☆)



神奈川へ向かう途中、足柄のサービスエリアで休憩☆


仮母、、、ポンちゃんに走らされてしまいました(´д`|||)
とっても終始笑顔でサービスエリアを堪能し、、一直線に新しい家族の元へ。

車酔いもなく、お利口で楽できちゃいました。


到着後、かなり和んで皆に挨拶したりソファで寛いだりと、、


犬を飼うのが初めてなお宅ですが、フレンドリーなポンちゃんなら問題が起きない限りは大丈夫かなぁって思います。


譲渡費用とは別に寄付金を頂きました。ありがとうございます。大切に保護した子達に使いたいと思います。

2週間、トライアル無事に成功の応援をよろしくお願いいたします



☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ポンちゃんの成功を祈ってポチッとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月20日 (土) | 編集 |
本日、土曜日、、久しぶりの土曜日仕事。。疲れます(;o;)



本日、花火大会、お祭りです☆屋台でじゃがバタ食べたい( ☆∀☆)あ~、でも、太る、、、もともと太いけど




で、本題は、子猫のハヤ、昨日、マジマジとお顔を見ると、、










白い、口の回りが白いんですよ!!!

気づいてた??今更、気づく保護主です(´д`|||)


黒だったら泥棒さんに見えましたね(笑



ハヤ、新しい家族、大募集中。気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
下記、お願い事を読んでからでお願いします。
お願い事、条件


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ハヤの新たな出会いを願ってポチッとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
昨日は、我が家の愛犬、白夜の事を書いてしまい申し訳ありません。

何人かから、見てみたいとご要望がありました( 〃▽〃)凄く嬉しいです☆
白夜の事も、もう一匹のテッキの事もこれからは、少しずつ登場させたいと思います。
愛犬の自慢ばかりになるかも、、、是非、楽しみながらご覧頂けましたら嬉しいです。


昨日は、夜中に鳴きませんでした。ヤッター☆でも、何が良かったんだ、、

2013年07月19日 (金) | 編集 |
毎日、毎日、暑い日々。仕事も嫌になちゃう最近(;o;)




家に帰れば癒しをくれる子達。。ポンは最近、更にテンションアップ。 、遊ぶと跳ね回る。


外には、我が家のゴールデン、寝る前のおトイレタイム。



遊び疲れてグッタリ( ̄ー ̄)もう少し落ち着きが欲しいぞ~。まぁ、2歳では無理かなぁ。。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ポンちゃんの落ち着きを願ってポチをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆


最近、寝不足。我が家の飼い犬、白夜が夜寝て直ぐと夜中に、鳴く、、、寂しそうに鳴く。
鳴かないようにぎゅ~と抱きしめるけど泣き止まない。。かれこれ、1週間。何を言いたいのか、わからない、、、今日、怒ってしまった、、怒った後、大後悔して仕事へ。
意味があるから鳴くのに、、、、、白夜、、ごめんね。。

2013年07月18日 (木) | 編集 |
5月、6月と沢山我が家にやって来た子達の中から2匹迎えてくれたご家族より幸せなお便りが届きました 。(他の方からも沢山来ております、、中々アップ出来ず申し訳ありません。)楽しみにしている方いないか。。
でも、もしかしたら、、、って気持ちで出来るだけアップしたいと思います。

沼津市へ巣立ちました、マリンちゃん、コハクちゃん。(一部抜粋)

マリンの体重は1.46kg、コハクの体重は1.64kgでした。
家に来た時のおよそ3倍になりました。
早いものですね~
 
今日は予防接種以外にも報告があります。
二人とも初めて首輪をつけました。
実は数日前にも試したのですが
とても嫌がるためその日は断念しました。
今日は私が家にいたので頑張って慣れさせました。
最初はとても嫌がりましたがその後あきらめた?ようです。
とてもかわいい(親バカ?)写真を送ります。
サイズが大きいので2回に分けます。



手乗りサイズだった子猫がこんなに大きく成長し、嬉しいです。

首輪も凄く素敵ですね







沢山野良猫がいる場所で産まれた小さな命、、、近所から保健所へ持ち込めと、言われた子達、それでも守りたいとご連絡をくれた保護主さん。
保護主さんのおかげで保健所へ行く前に預かることが出来ました。保護してくださりありがとうございます。
成猫達は、順番に避妊去勢をしていますが、新たに捨てる人や、人を警戒し寄り付かない、など、思うようにいかない状態ですが、地域猫として生きられるように出来たらと思います。

コハクちゃん、マリンちゃんを迎えていただき、Mさん、ありがとうまた、お便り楽しみにしてます。親バカ報告大歓迎です(^_^)v

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
コハクちゃん、マリンちゃんの祝福のポチを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月17日 (水) | 編集 |
ポメラニアンのポンちゃん、正式名は、ポン太です。でも、つい、太をつけ忘れ、ポン、と、読んでしまう、、、

まだまた、2歳のポンは、遊びたくて遊びたくて仕方がないようです。




遊んでくれないのね。って、感じに去って行くポンちゃんに、、





ポン、おいで、








可愛い( 〃▽〃)



目が見えない事なんか感じないぐらい、いつも生き生きしてます。。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月16日 (火) | 編集 |
日曜日から我が家に滞在中の、ポメラニアンこと、ポンちゃん!!




昨日、トリマーさんに綺麗綺麗をお願いしちゃいました(*^^*)
とっても可愛くなりました☆

来た時










カット後


リボンまでつけて、とっても可愛いでしょ仮母、仮家族、久しぶりの小型犬になごみ中( 〃▽〃)



人にフレンドリーないい子ですよ。ただ、ピョンピョン跳ねるから、足を悪くしないか心配( ´△`)
ポンは、凄くお利口で、、、フリーでもケージの中でもシートでオシッコ出来ちゃうんです。。小型犬で出来るなんって、超感激ですヘ(≧▽≦ヘ)♪



☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月15日 (月) | 編集 |
可愛い、可愛い、ハヤちゃんだけども




問い合わせが一件もない~(;o;)可笑しいなぁ。。


ハヤ、頑張って赤い糸手繰り寄せてね。


本日のお写真。


オモチャ箱で(犬用ですが、、、)


ハヤちゃん、何でも遊び道具になるので面白いですヘ(≧▽≦ヘ)♪


大募集中です。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月14日 (日) | 編集 |
本日、ご報告しておりました、片目のポメラニアンのポンちゃん、我が家にやって来ました(*^^*)

人が好きそうなそぶりもありますが、隠れてしまう素振りもあり、どんな子かいまいち掴めない( ̄ー ̄)一日でわかったら苦労しませんよね。って、事で触れ合いながら様子を見れたらなぁって思います☆

本日のお写真です。


簡易寝床寝床のつもりではないのに、何故か段ボールにIN☆


疲れたのかなぁ、、そのまま寝んね。してしまいました( 〃▽〃)


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月12日 (金) | 編集 |
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

同じ市内のSさんより、四段ケージと成猫用のご飯を頂きました。

頂いた日に組み立てました。シャーが使っておりまさしたが、愛でたく巣立ちましたので現在、そのままの状態に 。
ハヤちゃんには高すぎて上に登れないようです。現在、色々模索中☆


此方は、先輩ボラさんへ。沢山、成猫がいるので、喜んでました(^_^)v

Sさん、本当にありがとうございます。是非、今度は猫ちゃんと遊んでください( 〃▽〃)

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月11日 (木) | 編集 |
ご報告遅くなりました (^-^)シャーさん、月曜日からトライアルスタートしております。

シャーさん、慣れたのかなぁ?自分からキャリーから出てきて冒険スタート。我が物顔でウロウロ。



こんなに動き回るなんて仮母は、感激ですヘ(≧▽≦ヘ)♪


ご飯までペロッと完食。。

皆で楽しみにして頂き嬉しいです。ありがとうございます。

譲渡費用とは、別にご寄付(3000円)を頂きました。大切に次に保護した子達に使いたいと思います。
この場をお借りして、本当にありがとうございます。
ネズミのオモチャもありがとうございます。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月10日 (水) | 編集 |
やっと落ち着いたよ

シャーちゃん、月曜日に新しいご家族のもとへお届けに行ってきました~( 〃▽〃)ご報告は後程。。

残った1匹ハヤさん。。優雅に一匹を堪能しちゃてます。




ハヤさんは、遊び方が下手な気がしますので、何をするにも1匹の方が私的には安心です。

希望のかたのお宅に先住猫ちゃんが先住ワンちゃんがいた場合には、相性を見て決められたらと思います。我が家だと先住ワンちゃんか2匹おりますが、、ハヤと仲良しです(^_^)vでも、、ちょっと過激が違うため、家の子も(^^;)(;^^)してる気がします。

新しい家族、大募集中!!よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月10日 (水) | 編集 |
代理で新しい家族探し中の片目のポン太ちゃんの期限が近づいてきており、我が家で急遽保護する事になりそうです。

とっても可愛らしい子です。是非、お迎えを希望する方がおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆



こんな場所でも気軽に上れちゃう。ハイパーな子です。


可愛らしい笑顔も見せてくれます☆

上記、写真は飼い主様から頂きました。飼い主様の変わりに目一杯愛情を注いで頂けませんか?

それまでは、我が家で大切な家族の一員としております。

回りに是非、声かけなどお願いいたします。

ポン太ちゃんの募集内容←クリックして頂けると内容が開きます。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ポン太ちゃんの出会いが広がるようにお帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月06日 (土) | 編集 |
シャーさん、すっかり人慣れておりました( ☆∀☆)う~良かったです☆嬉しいです。

で、お見合いも大成功かなぁ??月曜日夜お届け予定です☆

では、お見合いの様子を。。


ネズミのオモチャを用意してくれてありました (^^)/珍しいのかずっと夢中に遊び回って、可愛かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪



此方の都合でお届けを伸ばしてしまい大変申し訳ありませんでした。月曜日、お伺い致しますので、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月04日 (木) | 編集 |
シャーとハヤのトイレのお掃除タイム

ビックリな遊び道具を見つけ、驚いては遊び、驚いては遊ぶを繰り返すハヤとシャー。。上手く撮れているかわかりませんが、、是非、見てください( ☆∀☆)





対格差が違う、シャーとハヤ、あまり一緒に遊ばせることが出来ないため、こうやって遊び道具を使った遊びだと安心できちゃいます
と、言っても遊び道具が猫砂用の袋を切った切れかすですが、、、、

シャーさんは、明日は、お見合い予定です☆初のお問い合わせ☆どうか、ご縁が結ばれますように(*^^*)是非、応援よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月03日 (水) | 編集 |
日に日に変わるシャー。すっかり慣れ人が居ても傍に(^^)/


こんな風にカメラを構えると寄ってくるように可愛らしさにメロメロになること、間違いなし!!


ちょっとお行儀が悪いかも許してね☆


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月02日 (火) | 編集 |
シャーさんすっかり我が家に打ち解けております(⌒‐⌒)が、お問い合わせが1件もないシャーさん

変わったカラーだから直ぐに決まるかなぁと思ってましたが、最後まで残る事に、、、
私のアピールが足りないのかなぁ(*´-`)って事で、もっともっと頑張ります!!

シャーさん、人とも遊べるし、一人だって遊べちゃうとってもいい子です(^_^)v




こんな風に一人で遊んでます。ハヤを誘っているようにチラチラ見てますが、ハヤは犬と遊ぶのにかなり夢中になりシャーに気づかず

こんなシャーですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年07月01日 (月) | 編集 |
元気になったハヤ、募集開始致します気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆


つぶらな瞳でじっーと見つめてきますよ。こんな瞳で見つめられたらなんだってやってあげたくなちゃいます









でも、実際はかなりの悪魔ちゃん倍はあるシャーに容赦ない攻撃☆

シャーはあまりの攻撃に助けを求めて来ます

すっかりシャーも人に慣れましたよ☆


2匹とも後は、本当の家族を待つのに(*´∀`)どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

