預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月29日 (土) | 編集 |
毎日、元気に走り回っております、シャーさん



遊んでは、寝て、遊んでは、寝てを繰り返しております( ^ ^ )/□
それに混ざる、我が家の飼い犬☆大きな体で御上手く遊んでくれるので、子守に最適(苦笑)

日に日に成長しているシャー。今日は爪切りをしたら大人しく切らしてくれました( ^ ^ )/□
性格だんだん、いい子になっていると思います。是非、気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆


今、現在、何件か代理募集依頼が入っております( ^ ^ )/□文章作成中。出来ましたら、ブログにて紹介致しますので、我が家で保護している子、プラス気になるこがおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

2013年06月27日 (木) | 編集 |
ご報告が遅くなり申し訳ありません。火曜日に、家に帰ったらビックリしました(≧∇≦)

以前、神奈川県で里親様になって頂きました方より沢山のご飯が届いておりました( ^ ^ )/□
子猫ちゃん、寛太君の飼い主様です。

寛太ちゃん、ヤンチャぷりで皆に可愛がられ幸せですね\(//∇//)\


色んな種類、ありがとうございます。大切に保護した子達に使いたいと思います☆


寛太ちゃんは、勿論、正式譲渡になりました(^^)/~~~家族へ迎えて頂き嬉しいです。
また、写真お待ちしております♪( ´▽`)


色んなご報告がありますが、とりあえずは次回に、、、

 
埼玉県より・・・・新しい家族募集中
 
【募集地域】埼玉県内希望(近県応相談可。)
【条件】室内飼育にて犬生を全うするまで愛情と責任をもって家族として迎え入れてくれる方。
【お願い事】下記に詳しく書いております。一度目をお通し頂きますようお願いします。
 
募集経緯
≪代理で新しい家族探し中≫
この子の募集の経緯は、ブリーダーが廃業し保護した方からご依頼がありました。
 
保護活動ブログ(色んな場所で、新しい家族を探している子達がおります。)
〔☆犬猫 架け橋に☆〕 http://kakehasini.blog.fc2.com/
 
≪募集中の子の特徴≫
【名前】仮名、ハルちゃん
【種類/毛色/特徴】ジャックラッセルテリア
【性別/年齢/体重】男の子 7ヶ月 
【その他】
 
≪性格・暮らし≫
やんちゃで、甘えん坊さんです。
落ち着きはまだ、子犬なのでありませんがこれからしっかりと躾をお願い致します。
お手とおすわりは覚えており、待ては練習中。
 
≪健康状態≫
健康状態良好(病院にて検診済み)。ワクチン接種済み。
 
必ず、全てお読み頂き家族全員が賛成の場合のみ応募頂きますようお願い致します。
[お願い事]
☆ペット可住居にお住まいで、完全室内飼いにて終生愛情と責任(混合ワクチン接種・市への登録・病気予防治療・毎日のお世話など)を以て飼育して頂ける方。
 
☆写真付近況報告を当方と、飼い主へ必ずして頂けるかた。
 
☆どうしても飼育できなくなった際には、当方へ必ず御連絡頂ける方。(勝手に譲渡や、捨てる、保健所へ持ち込む、など絶対にしないでください。)
 
☆譲渡の際には、飼育環境確認の為自宅内へお届け致します。(御自宅内へのお届けを御了承頂ける方、また、契約書へサイン捺印、身分書のご提示をお願いしております。)
 
☆トライアル期間1週間~2週間程お願いしております。期間中によくご検討頂き御連絡をお願い致します。
 
☆アンケートへのご回答をして頂ける方。最後までやり取りをして頂ける方(途中でキャンセルする場合も御連絡をお願いします。)
 
☆医療費一部ご負担をお願いいたします。
 
[応募方法]
上記、お願い事に問題なければ下記御質問へのご回答をお願いします。
1:お名前(ふりがな)・ご年齢・ご職業(簡単で大丈夫です)
2:住所(市町村までで大丈夫です。)
3:お住まいの住居
4:家族構成(ご年齢・ご職業(簡単で大丈夫です。))
5:希望理由
6:【先住動物がいる方へ】種類・年齢・性別・不妊手術・飼育方法・性格など教えて下さい。
7:【過去に飼った事がある方へ】種類・年齢・飼育方法・亡くなった理由など教えて下さい。
8:お留守番時間
 
上記御回答を、メールにてお送り下さい。御回答をご確認後、当方よりご連絡致します。何度かやり取りをしながら問題なければ現飼い主様へご紹介し、お届け等の日にちを現飼い主様と決めて頂ければと思います。
 
メールでのやり取り出来るだけ、スムーズにお願致します。="color:#00B40C">☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年06月26日 (水) | 編集 |
入院治療中でした、ハヤ、元気になって戻って来ました♪( ´▽`)まだ、疲れや不安があるからか寝てばかり居ますが、ご飯を用意する素振りがわかるとケージから脱走を試みるぐらい元気になりました。

キャリーの中

ケージの寝床。

寝ている写真ばかりで申し訳ありません。次回は動く写真を撮りたいと思います(^ ^)

ハヤを心配してメール、電話ありがとうございます。とっても嬉しかったです(^ ^)ハヤも無事に退院出来ました後は、新しい家族を見つけたいと思いますが今は、のんびり我が家で少しの間過ごして頂く予定でおります。

新しい家族探しが始まりましたら、どうぞ、よろしくお願いします。
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、クリックしてからお帰り頂けると助かります。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年06月25日 (火) | 編集 |
シャーちゃん、すっかり我が家に慣れて来た気がします(⌒-⌒; )
威嚇も猫パンチもなし
遊ぶのも大好き
抱っこも大好き
これだけ出来れば大丈夫なはず、、、




今、シャーのみなため遊んでみると、結構ムキになり追いかけます(苦笑)



でも、まだ人が恐いのかなぁ?急な手や大きな物音がすると驚いてビクってなります。

根気よく向き合ってシャーを迎えてくださる方。どうか、よろしくお願いします(^^)/~~~
シャーと一緒にお待ちしております。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆



ご報告。
入院治療中のハヤは、本日退院します。仕事が終わったらお迎えに行って来ます(^ ^)
金額聞いたら、、、泣けてくる金額でした万札がヒラヒラと飛んで行く~。もっと働かないと( ̄Д ̄)ノ

2013年06月24日 (月) | 編集 |
現在、我が家で預かり中で募集を停止していたハヤとシャー。

ハヤは現在、病院にて入院治療中(´・_・`)今日、電話で確認しましたらだいぶよくなり動き回っているそうです(*^^*)ふぅ~少し一安心。。このまま明日、退院出来たら嬉しいです。
また、明日、ご報告出来たらと思います。

シャーは、目ヤニも無くなり少し落ち着いて来ました



オモチャ遊びが大好きかなぁ(^^)/~~~

そろそろ募集を開始出来たらと思います。ハヤとシャーにも、一日でも早く幸せなお家が見つかりますように☆

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

2013年06月23日 (日) | 編集 |
本日、2匹我が家を巣立ち新しい家族のもとでトライアルがスタート致しました^ - ^

その子達は、、、、







チャチャ丸と、アイムです!!おめでとう

トライアル成功をお祈り致します(^-^)

トライアルの間、どうぞ、よろしくお願いします。
譲渡費用とは別に、ご寄付(5,000)まで頂きました。大切に保護した子達に使いたいと思います。ありがとうございましたm(__)m


カーテンが珍しいのかずっと遊んでおりました(^^)/~~~間違っても破かないで下さい。。

トライアル成功、是非、お祈り下さい♪( ´▽`)
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ランキングに参加中!!お帰り前に、下記画像、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆


ハヤ、シャーは現在、事情により募集を停止しております。。

募集、再開、いたしましたらよろしくお願いします。

2013年06月20日 (木) | 編集 |
只今、子猫達、ご飯タイム






しっかり完食(^^)/~~~

ご飯食べた後は、皆で大運動会


皆、新しい家族大募集中!!!気になる子がおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
少しずつランキングが上がっております\(//∇//)\いつも、ありがとうございます。

2013年06月20日 (木) | 編集 |
本日、仔猫の件でお問い合わせして頂けました、、、、かのる様、、お返事メールを送りましたが、エラーになり戻って来てしまいます。

宜しければ、下記メールアドレスへご連絡下さい。その際に受信可能に設定をお願い致します。
musubikizuna@yahoo.co.jp

2013年06月19日 (水) | 編集 |
15日、16日に我が家を巣立った子達の新しいご家族様から嬉しいお便りが沢山届いておりますお便り貰えるのが何よりも元気になり力になります☆

まずは、神奈川県に嫁いだ仔猫。

名前は、『寛太』ちゃんになりました☆お母さんが何よりも大好きみたいです

続きましては、愛知県へ嫁いだ仔猫。

臆病さは無くなったそうです(≧∇≦)娘さんと仲良し、名前も娘さんが考えて、『トラ』ちゃんになりました。

娘さん、素敵な名前をありがとうね

続きましては、牧之原市へ嫁いだ仔猫

名前は、『コタロー』ちゃんになりました。先代猫ちゃんがタローで2代目は、コタローにすると決めて居たそうです♪( ´▽`)

皆様、沢山の愛情をありがとうございますm(__)mどうぞ、これからもよろしくお願い致します。


お帰り前に、ワンクリックをお願い致します☆ランキングが少しずつ上位になれば多くの方に知っていただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月18日 (火) | 編集 |
本日、夜、シャーちゃんお見合いに行って来ます(^^)/~~~
先住猫ちゃんがいる為、シャーシャー、猫パンチしないかかなり不安に(ーー;)

無事に成功しますように☆

保護した時と大違いに暴れん坊将軍、状態


他の子達も大大募集中だよ気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さい( ^ ^ )/□待ってます


よく食べるアイム☆


人の手で遊ぶのが大好きな、チャチャ丸ちゃん(女の子デス!!)


膝の上でゴロゴロしながら、人の手で遊ぶのが大好きな、アイム☆


疲れたから皆でゴロゴロしながら眠りに



子猫って、急に寝るから面白いですね(≧∇≦)

新しい家族に迎えると日々、可愛い様子が見れますよ♪( ´▽`)どうぞ、よろしくお願いします。


ランキングに参加中!お帰り前にポチッと画像を、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月17日 (月) | 編集 |
今日は、我が家の事になります☆

数年間、、頑張り続けた洗濯機が本日、朝、突然、動かなくなりました最近、変わった音がするなぁと思いながらも、壊れるわけがないと思い込み、使い続け、プツリと

人間の洗濯物~飼い犬の洗濯物~保護している子達の洗濯物、、洗えず((((;゚Д゚)))))))キャー、、困ります。。

仕事、終わったら、、コインランドリーへGOですついでに、電気屋さんへも、を走らせ、大忙しな夜になりそうな予感

洗濯物、明日には来てくれるかなぁ??痛い出費

残り組、、、元気ですよ☆




新しい家族、大大募集中☆よろしくお願いします。

ランキングに参加中!!お帰り前にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月16日 (日) | 編集 |
賑やかだった我が家も、、、少し寂しくなりましたでも、新しいお家が見つかる事はいい事ですね皆、幸せになれるように残り組、募集頑張ります


ハヤ君 生後1ヶ月半ぐらい 男の子。

ミルク飲みから人の手で育てているので、かなりの甘えん坊☆甘えん坊な為、人を独占したい傾向あり(>人<;)な為、1匹飼いを希望します。


チャチャ丸ちゃん 2ヶ月ぐらい 女の子
『名前、男の子みたいなので近日中に変更するつもりです


人、猫、犬、何でも平気です。掃除機にも向かってくる怖い物知らず(苦笑)


アイム君 2ヶ月ぐらい 男の子。

保護当初は人がダメな子かなぁ?って思っていましたが、ただ、怖かっただけなようで、今ではスッカリ人の傍にいる事が度々。チャチャ丸と仲良しで何時も一緒に行動していますが、他の猫とも上手にお付き合いしております。




下の子はお見合い予定があります。

シャー君 2ヶ月ぐらい 男の子。

保護当初、威嚇と猫パンチが凄かったですかなりの力でした。少しだけ人に慣れて来たのか、傍に寄っても逃げなくなりました(⌒-⌒; )相変わらず、急な手や抱っこ、、、大きな音にビックリする事があります。

以上、現在、我が家に居残り中の子達になります

素敵なお家が一日でも早く見つかりますように。

ランキングに参加中!お帰り前にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月16日 (日) | 編集 |
土日で3匹新しい家族が決まりました(^.^)お見合いし、そのままお試し期間に。。

まずは、1匹目。土曜日の夜に愛知県のお宅へ


今日が娘様のお誕生日だそうです。嬉しそうにしてくれて、私も嬉しくなりました( ^ ^ )/□

お菓子まで頂いてしまい申し訳ありません。皆で美味しくいただいちゃいました\(//∇//)\ありがとうございます。

本日、午前中には、牧之原へ。

先代猫ちゃんにソックリで気に入ってくれました(*^^*)
写真がカメラにしか撮って居ない為、また、後日アップします。

譲渡費用とは別にご寄付、3000円頂きました。本当にありがとうございます。大切に保護した子達に使いたいと思います。

午後は、神奈川県へ久しぶりの神奈川県、雨がパラついたり、晴れたり、と、不安定な天気でしたが無事に着きました( ^ ^ )/□


先住ワンちゃんが2匹おり、お子様も5人と大家族で~す。もう寂しくないね♪( ´▽`)

皆、トライアル成功しますように☆皆様も応援、よろしくお願いします。

ランキングに参加中!!お帰り前に応援のポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月14日 (金) | 編集 |
保健所から保護した仔猫達、幸せになる為に、新しい家族探し募集を始めました☆

今日も元気に走り回っております^^

DSC03817.jpg
DSC03773.jpg
DSC03793.jpg
DSC03826.jpg


皆、楽しく遊んでおります。まだまだ、可愛い子達、どうぞ、よろしくお願い致します。



ランキングに参加中☆お帰り前に応援のポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月13日 (木) | 編集 |
昨日の夜、雨も降らないなかバイパスを走り、我が家を1月に巣立った子の元へ会いに行って来ました( ^ ^ )/□

可愛いし、大きいし。会えて幸せ☆



仮名の時は、チャチャ、、、現在は、マリちゃんです(^.^)

とっても愛されている感が伝わって来ました。

マリちゃんから、スリスリ寄って来てくれた時は、とっても嬉しくて叫んでしまいました\(//∇//)\

やっぱり大きな猫もイイですよね。。また、飼いたいなぁ

3週間前に、トライアルスタートしていたコンコンも昨日、本譲渡へ行って来ました☆
写真は、デジカメでしか撮っていないため、また、後日、写真アップしたいと思います。

ランキングに参加中!!応援クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月11日 (火) | 編集 |
子猫達、少しずつ慣れて来ました( ^ ^ )/□人が見ていても皆で仲良くリレーしたり、ジャレたり。。寝床から出て寝たり。。ウフフ可愛いですよ(^^)/~~~




ちょっとした様子伺いはありますが、保護した時よりは断然、良いので安心です。




もっともっと沢山ふれあいながら新しい家族を待とうね\(//∇//)\


気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。。


ランキングに参加中!!お帰り前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月09日 (日) | 編集 |
昨日、保護した子猫達6匹の内3匹はまったく人を信用していません。

保健所へ持ち込まれ、沢山の子達が亡くなっていくのを近くで感じていた子達。。。
怖くて、、辛くて、、、、どんな気持ちでずっと居たのか、、私達、人には一生わかる事がない体験。。。。






人を信じられるようになるまで、どれぐらい掛かるかわかりませんが私が保護している間に少しでも人を信じられる気持ちになってくれたらイイなぁと思います。


前にいる2匹は最初は警戒心がありましたが、今では甘えてくるようになりましたが、後ろで隠れている子達はビクビク。。






この子達とは、逆に目一杯人を信じているハヤ。。ミルクから育てたので当たり前かなぁ
甘え上手で、人の手で遊ぶのが得意☆



かなり、噛みが痛い(>人<;)

ハヤと同じぐらいに甘え上手になれる様、少しずつ触れ合いが出来たらと思います。


人がダメな子達に、こんな風にするとイイよ。や、こんな風な触れ合いはヤメタ方がイイよ。など、ありましたら是非、教えて下さい。

まだまだ、慣れない私、色んな事を学べたらと思います。

ランキングに参加中!!お帰り前に応援のポチッとをよろしくお願いします(^^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月08日 (土) | 編集 |
昨日、お話してありました仔猫達、本日6匹全て一時的に我が家にやってきました☆

またまた、数が増えパニックな私(笑)

皆、可愛いお顔をした子達で癒しになる事間違いなし!!、、、ですが、、3匹、人馴れしておりません。1匹は、威嚇と、猫パンチの攻撃がとっても凄いです。

簡単にお写真でご紹介したいと思います。

DSC03733.jpg
DSC03684.jpg
DSC03710.jpg
DSC03691.jpg
DSC03703.jpg
DSC03723.jpg

今回は、柄も色もバラバラなため見分けがつきやすく助かります。名前を考えないとです。特に大きな問題はないので、新しい家族を募集したいと思います。気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。また、後程、1匹ずつ紹介出来たらなぁと思います。

ランキングに参加中!!お帰り前に応援のポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月07日 (金) | 編集 |
夕方から滝のような雨が、、、ずっと晴れていたのが嘘のように降り始め、、、先ほど落ち着きました(´・_・`)お出かけしていた為、ビチャビチャに

水曜日に、先輩が保健所より7匹引き出してくれました。まだまだ、沢山おり全てを助けることが出来なかったそうです預かり先がもっと増えれば、、、どうぞ、ちょっとでもご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)
詳細は下記ブログに、、、
動物お助け隊』クリックして頂ければブログへ飛びます。。

今回、引き出した子達です

生後2ヶ月前ぐらいの子達。。数匹、我が家で預かる予定です。助けられなかった子達の分もこの子達は、絶対に幸せになれるお宅を見つけられるよう頑張りたいです

他にも、沢山おります。どうぞ、新しい家族へ迎えて頂けると嬉しいです

応援をよろしくお願いします。お帰り前にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月06日 (木) | 編集 |
 新しい家族募集中

仮名:ハヤ君

詳細: 1ヶ月ぐらい 380g

状態:健康状態良好。スクスク成長中

性格:おっとりした優しい子です。


ハヤのパッチリした瞳がじっーとみつめてきますよ(o^^o)


フリーで人が側にいると、絶対にじっーと見ているハヤ可愛らしいです。

どうぞ、新しい家族に迎えて頂けると嬉しいです♪( ´▽`)

お帰り前に応援のポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月04日 (火) | 編集 |
 新しい家族募集中

仮名:ハヤ君

詳細: 1ヶ月ぐらい 380g

状態:健康状態良好。スクスク成長中

性格:おっとりした優しい子です。

まだまだ、新しい家族募集中のハヤちゃん(o^^o)

可愛がってくれる方おりませんか??

猫部屋から出たくて一生懸命脱走を頑張るハヤちゃん



必死なお顔がとっても可愛い可愛らしさが通じるといいのですが、、写真下手なのでごめんなさい

ちょっとでも気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

ランキングに参加中!お帰り前に応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月03日 (月) | 編集 |
18日に保護した仔猫達、幸せなお宅に旅立ち、現在、1週間~2週間のトライアル中です皆、順調にトライアルが進んでおり、一安心です。
もう時期、トライアルが終わる子もおりますので、終わる前にお届けの様子とトライアル中の様子をアップしたいと思います。

姉妹で沼津に嫁ぎましたココとルナお届け時にいつも写真を撮るのですが、、、ど忘れしており1枚も撮らず里親様にお願いしちゃいました



まだまだ、沢山のお写真がありますがこれぐらいにしておきます( ̄▽ ̄)後は、私の楽しみで\(//∇//)\

夜分遅くにお伺いしてしまい申し訳ありません。
名前は、ココが『マリン』ちゃん、ルナが、『コハク』ちゃんになりました(*^^*)素敵なお名前をありがとうございます。

次は、兄弟で長泉町へ嫁ぎました、チャイとムー。


いっぱい遊んでもらえる環境☆ココ達と同じく写真を撮り忘れてしまいました最近、多いミス(ーー;)この写真も里親様から頂いてしまいました。名前は、チャイが『シャネル』にムーが『ココ』になりました( ^ ^ )/□

ご迷惑おかけし申し訳ありません。


好きな写真(*^^*)2匹、仲良く嫁ぐとこんな風に一緒で幸せそう

1日の土曜日に、残りの1匹をお届けして来ました(*^^*)
小さな姉妹の子達から熱烈歓迎されてしまいました、ポポ(苦笑)様子を見ながら遊んだり、、してましたが、夜には仲良く寝んねして慣れて来たようです。



ポポの名前は、『リン』ちゃんになりました( ^ ^ )/□

里親様、残り数日のトライアル引き続きよろしくお願いします☆

本譲渡になりますように。。応援、よろしくお願いします。

残りハヤのみ頑張りますハヤ、可愛いのみ何故か、お問い合わせが来ない。。このままだと、我が家に残したい病が始まりそう((((;゚Д゚)))))))

ランキングに参加中!下の画像をポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月02日 (日) | 編集 |
同時に保護した仔猫達、、1匹を残す所になりました。。

巣立った子達のご報告前に、1匹居た事を知って貰いたいため書きたいと思います。

紹介してあります、ハヤの兄弟である子が、保護して4日目にお空へと旅立ちました(´・_・`)
助けてあげる事が出来ず、、ごめんなさい。
名前は、フジちゃん。

小さな可愛らしいフジちゃん



フジちゃんは、我が家の子として我が家の子達が眠る場所へ。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月02日 (日) | 編集 |
一時は入院し治るか不安だった、コンコン、下痢も治り、体重も増えて、新しい家族も決まりトライアルをスタートしておりました

ご報告遅くなり申し訳ありません。

新しい家族の元へ向かう道中


車の中でお遊び中


先住猫さん、1歳ピチピチな子。互いにシャーシャー威嚇しあい、、トライアルに進むか悩みましたが、お願いする事に


隠れて様子見中

トライアル成功しますように☆沢山、近況報告を貰い中( ^ ^ )/□また、順番にご報告したいと思います。

ランキングに参加中!!応援のポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年06月02日 (日) | 編集 |
やっと、ゆっくり1個ずつ我が家を旅立った子達の記事が書けます( ̄Д ̄)ノ

まずは、マロンちゃんから、、本日、2週間のトライアルが終り本譲渡になりました(^^)/~~~

御宅へ伺う間、覚えてくれているか吠えられないか不安に感じましたが、、、、良かった覚えててくれてました☆

では、まずはお届け時の様子から、、

我が家の庭先でパチリ

皆でお出迎えしてくれました。


先住猫さん

17歳成猫さんに会うのが久しぶりなため、いっぱい撫で撫でしてしまいました\(//∇//)\


カットしてくれました(*^^*)印象も変わり、また、違った感じになりました。

マロンは、『小春』ちゃんになりました( ^ ^ )/□可愛らしいお名前になりました。

ランキングに参加中!!ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

