預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
今日の雪や雨が終われば、少しの間ちょっとだけ、暖かくなるそうです寒いの嫌いだから、早く暖かくなってほしい(≧∇≦)

子犬達も元気にスクスク成長中
サチ母さんの真似をして、オモチャ遊びしている、サクラちゃんです




テツの足を噛む、マロンちゃん女の子達の方がかなり活発で、ご飯も自分からよく食べてます



最近は、遊ぶ事を覚えたようで子犬達は仲良く遊んでますが、たまに、キャンと聞こえる時は、心配になる( ;´Д`)
この頃です

子犬達へ祝福を
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月26日 (火) | 編集 |
幸(コウ)は、またまた、一歩前進できました
入口オープン、外でウロウロ20分ぐらい出来たかなぁ?と、思います(*^◯^*)

写真撮ろうとしたのですが、途中でバッテリー切れ
ブレブレですが、お写真をどうぞ




20分程ウロウロした後は、ケージの定位置から動かない(ーー;)ちょっとずつ慣れてくれればOKかなぁ。

手からオヤツも食べれるようになったり、毎日、変化あり。。コウは、フリーにしてもとりあえずは、マーキング行動は見られません(*^◯^*)

トイレも、足上げもないので楽チン。

こんな、幸(コウ)ですが、新しい家族を探してます☆気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お見合い大歓迎


一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月25日 (月) | 編集 |
我が家を巣立ちました、マリちゃん(仮名チャチャ)のご家族様から近況報告頂きました(o^^o)



抱っこマリちゃん、バックから顔出しマリちゃん、可愛いです^_^家族で写真見ながら、ニヤニヤ(かなり、怪しい)してしまいましたよ(^o^)/

ご家族様から頂いたメールになります。

昨日、マリチャンの注射行ってきました。
避妊手術は、先生と話して来月末にします。

マリチャンまた大きくなって2.7㌔ありました。
大人の歯も生えてきました。

手術終わって、抜糸したらまた連絡します。


注射ありがとうございます。騒がなかったかなぁ?(*^_^*)
子猫の成長、早いですね。大きくなった姿、見に行きますね。

頂く近況報告、何時も楽しみにしながら見ております☆
また、是非、送って下さいね

空ちゃん(仮名、ソニア)のご家族様からも頂いてます。また、後ほど、アップしたいと思います(*^◯^*)

保護っ子達も新しい家族のもとへ旅立てますように
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月24日 (日) | 編集 |
子犬達、離乳食食べられるようになりました(≧∇≦)
フミフミは相変わらずありますが






お母さんとの乳と兼用なのでいっぱいは食べられませんがでも、食べてくれるだけ良しです☆

色々教えて頂き、ありがとうございます。励みになりとっても助かりました(^^)/~~~

今日で丸々一ヶ月、、後一ヶ月弱お世話頑張りたいと思います(*^◯^*)

応援メッセージやコメント、是非是非励みになりますので、お願いします(o^^o)

応援ポチも、よろしくお願いします
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月22日 (金) | 編集 |
人馴れするよう、日々頑張りますが中々前に進めない幸君でも、それが、また、可愛く感じちゃいます(≧∇≦)

飼い主、絶対になるタイプですよ~きっと

入口Open中

様子をみながら、、、







子犬で釣る

でも、ここまで来るのに5分☆出て来るのは時間かかりますが,入るのは、数秒でケージへ…>_<…

まだまだ、時間かかるかなぁ?(>人<;)

引き続き応援をよろしくお願いします。
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月18日 (月) | 編集 |
お預かり中の仔犬達、毎日成長しております
さらに可愛さUP

写真沢山撮りました☆いっぱい載せますので、是非、ご覧下さい








メロメロになりませんかヨチヨチ歩き、転がり、兄弟で遊び、よく、動きまわるようになりましたなので、写真はさらにブレブレで、申し訳ありません{(-_-)}

インターネットで調べると、そろそろ離乳食を始めるようにと書いてあり、早速昨日夜、作ってみましたが、、、踏む、食べない、手で遊ぶ写真撮る暇なし(≧∇≦)

最初って、こんな感じでもイイのかなぁ?かなり、不安…>_<…
乳離れ出来るのでしょうか?

知っている方がおりましたら、是非、教えて下さい☆

離乳食、食べている姿、撮れましたらご報告したいと思います。。。

応援のポチッとをお願いします
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月15日 (金) | 編集 |
サチの前に、コウの事も書いております☆一緒にお読み頂けたら嬉しいです(^^)


サチ『それは、何ですか?』

プレゼントだよ^ - ^


サチ『・・・・欲しいかもです

はい、どうぞ。。。


サチ『クンクン』



でも、放置されてしまいましたf^_^;)

サチは余りおもちゃ好きじゃないかも、、と、知った日でした(~_~;)

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月15日 (金) | 編集 |
昨日は、バレンタイン

遅れてしまいましたが、保護犬、愛犬達にプレゼント


まずは、コウから




興味はあれど、やはり怖いf^_^;)でも、遊び出したら噛む噛むしてくれました(≧∇≦)
買ったかいがあります

おもちゃ大好きコウに、将来は慣れたらいいなぁ。

コウ、新しい家族募集中。
どうぞ、よろしくお願いします。

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月14日 (木) | 編集 |
1月に我が家を旅立ちましたソニア、改めて、空ちゃんご一家様からお便り頂きたした

すっかりT様ご一家になり、猫ちゃんとも仲良し
何より嬉しく思います(*^^*)

避妊手術も無事に終わり、後は、抜糸が済んだら本譲渡へお伺い予定

逢えるの、とっても楽しみ^ - ^

旅立った子達のその後のお便り貰えるのが何よりも嬉しいです

何時でもお待ちしております。

空ちゃんと同じように、保護した子達が幸せになれる事を願って、ポチをよろしくお願いします。
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月13日 (水) | 編集 |
コウ、またまた、昨日、室内でフリーにしてみました^o^
相変わらず、隅へ…>_<…

でも、ちょっと興味があるようで、

コウ『う?何ですか、、コレは、クンクン

色んな物に興味が出てきました^_^

でも、まだまだ怖い方が強いのかなぁって思います。



ナデナデすると、オドオド(´・_・`)



人の手のぬくもり知ってもらえると嬉しいなぁ(^○^)
でも、仕事が終わって帰ってくると尻尾、ブンブン振って体全体で喜んでくれるんですよ

コウ、新しい家族募集中☆気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

コウにいい出会いがありますように☆
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月12日 (火) | 編集 |
仔犬達、だいぶ大きく立派になりました(^ ^)まだまだ、ヨチヨチ歩きですが

では、仔犬達の名前を発表したいと思います(*^^*)

『サスケ』君 一番大きく現在、500g超えました(*^^*)


『テツ』君。3番目。やっと400g超えました(*^^*)


『サクラ』ちゃん、一番小柄です。中々体重増えず{(-_-)}でも、確実に少しずつ成長しております。


『マロン』ちゃん、順調に成長しております。

皆、早く、歩けるようになって欲しいです^_^

3匹は里親様決定☆保護主様の方で里親様が既に決まっております(*^^*)

1匹は、私の方で募集する為、まだ決まっておりません。募集出来るようになりましたら、よろしくお願いします

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月12日 (火) | 編集 |
幸お母さん、毎日の子育て大変そうです(~_~;)母親って偉大ですね


幸『何?、、触ってくれる?

サチは、触られるのとっても大好きな子ですよ(^ ^)


幸『えへ、いっぱい触って』

膝の上、大好きっ子。犬も人も大好きな子。だけど、一番は人、それも女性が好きなサチ
コウ君や、愛犬達を触っていると吠えます(・_・;かなり、威圧的な声で

お疲れサチ、もう少し子育て頑張。

サチへ頑張の応援、ワンポチッとをお願いします☆
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月11日 (月) | 編集 |
今日は、室内にてフリーにしてみました^o^
残念ながら、隅へ…>_<…人が近づけば逃げ、写真も上手く撮れず

動きが素早く、写真はブレブレ



ちょっと止まった隙に、、


一番いい写真かなぁ^o^これが、、、

コウは、毎日変化あり☆大変面白い子ですよ^_^

新しい家族募集中☆気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております(^ ^)

コウに幸せな家族が見つかる事を願って、どうか、ワンポチッとをお願いします。
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月10日 (日) | 編集 |
昨日、コウ君美容院へGO~
スッキリし過ぎ~…>_<…

before


after



とってもスッキリしました^o^ちょっとこの冬には可哀想な状態だけど、許してね。コウ

心機一転。毛が伸びてくる頃には幸せなお家を見つけようね

皮膚が大変、ボロボロな状態だったそうです

少しずつ良くなろうね。ご飯もよく食べ、よく寝て、よく出し、毎日、元気にしております

新しい家族になる方の目に止まりますように☆

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月08日 (金) | 編集 |
初めてのお母さん犬と子犬を預かり、ちょっと、かなり、ビックリな光景(~_~;)


仔犬にご飯、お腹丸出しであげるのでしょうか??

見事なお腹出し、我が家に来てリラックス出来ているなら嬉しいです

お母さん、サチちゃんの爪は異様な方向に伸びていてビックリ(O_O)
チョキチョキ後の写真は、後日☆

本当は、トリマーさんにお願い出来たら一番イイのですが、体力、ストレス等を考え、仔犬達が乳離れ後に連れて行く予定☆
きっと、可愛い子になりますよ(^.^)

コウ君は、明日、トリマーさんへお願いしようと思います(^-^)
愛らしいお顔しているので、更に可愛らしい子になる事間違いなし
お楽しみに☆

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月07日 (木) | 編集 |
4/27 トライアル中の為、募集を停止します。 

新しい家族募集中

【募集地域】 静岡県内希望。その他の県でもお気軽にご相談下さい 。(飼育環境確認の為ご自宅内へお届けをご了承いただける方(交通費のご負担をお願いしております。)
【条件】ペット可住居に住んでおり、室内飼育にて、犬生を全うするまで愛情と責任(ワクチンや狂犬病の接種・病気予防・治療など)を持って家族として迎え入れてくれる方。


写真 4[1] (3)
≪募集中の子の特徴≫
【仮名】 幸(サチ)
【種類】mix犬(マルチーズ系?)
【性別/年齢】 女の子 推定3歳~5歳ぐらい
【毛色/特徴】 全体的に白色(耳が薄いグレー色)
【体重】2.8キロ

≪性格・暮らし≫
【性格等】
とっても人が大好きな甘え坊な女の子です。ご飯の時、構って欲しい時、人が帰って来た時は元気よく吠えております。無駄吠え程ではありません。
膝の上に乗ったり、遊び道具を持ってきたりします。ただ、抱っこは苦手です。
人は好きだけど触られるのはちょっとダメな幸、自分から寄ってきて甘える事はします。

【日々の様子】
☆我が家では、お留守番時ケージです。お利口にお留守番出来ております。トイレ用ケージと寝床用ケージを別にしており、トイレ用ケージでトイレが出来ております。
☆人がいる時は、フリーにしております。フリー時に大きな犬とも平気に一緒に歩いたり横で寝たり遊んだりしてくれる子です。人の傍に居る事が多いです。
☆フリー時は、トイレを決めた場所を教えてあげれば、シートに排泄できますが、ちょっと外れてしまうことやミスする事もあります。
☆寝る時は、フリーにしておりますが、人の傍か、自分の寝床のケージでお休みしております。ケージでもお利口にお休みしてくれます。

日々の様子ブログにて紹介中→http://kakehasini.blog.fc2.com/  是非、一度ご覧ください☆可愛い、幸が沢山おりますよ☆


≪今までに行った治療≫検査・治療・手術後記入致します。
【ワクチン】
【健康状態】 健康状態良好
【フィラリア検査】 
【血液検査】 
【便・耳・眼の検査】 
【去勢・避妊手術】 
【その他】 


募集経緯
犬・猫の保護・新しい家族探しの活動をしております。
活動ブログ〔☆犬猫 架け橋に〕http://kakehasini.blog.fc2.com/ 

この子の募集の経緯は、神奈川県で多頭崩壊したお宅から保護致しました。

その他
必ず、全てお読みになってからの応募をお願いします。
[お願い事]
☆ペット可住居にお住まいで、室内フリー飼育にて終生愛情と責任(混合ワクチンや狂犬病の接種・市への登録・病気予防・治療・毎日のお世話など)を持って飼育をして頂ける方。

☆写真付近況報告を必ずして頂ける方。時々逢わせて頂ける方。

☆どうしても飼えなくなった際には、当方へ必ずご連絡頂ける方。(勝手に譲渡や、捨てる、保健所へ持ち込む などしないでください)

☆譲渡の際にはご自宅へお届け致します。(ご自宅内へのお届け、譲渡契約書へのサイン捺印、身分証のご提示をお願いしております。)

☆トライアル期間1週間~2週間程お願いしております。期間中によくご検討頂き、ご連絡をお願い致します。

☆アンケートへのご回答をして頂ける方。最後までやり取りをして頂ける方。(途中でキャンセルする場合も御連絡をお願いします)

☆医療費一部ご負担をお願いしております。(ワクチン代・健康診断代 手術代など)

☆お見合いに静岡県藤枝市へお越しいただける方。(相談可)

[応募方法]
上記、お願い事に問題なければご質問へのご回答をお願いします。
1:お名前(フリガナ)・ご年齢・ご職業(簡単に)
2:住所(市町村ぐらいまで)
3:お住まいの住居
4:家族構成(お名前・ご年齢・ご職業(簡単に)
5:希望理由(サチを選んだ理由)
6:【先住動物がいる方へ】種類・年齢・性別・飼育方法・性格を教えて下さい。
上記、ご回答を、メールにてお送り下さい。ご回答をご確認後、新しい家族を迎える為のアンケートをお送りいたしますので、ご回答をお願いします。

[その他]
◆ご質問等ある場合には、簡単にお名前とお住まいの市、家族構成・どの子へ質問なのかなど明記のうえメールにてお問い合わせください。(musubikizuna@yahoo.co.jp)
◆短文 などの場合、御返信しない場合もありますのでご了承ください。(最近は、変なメールが多い為、ご理解とご協力をお願いします。)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013年02月06日 (水) | 編集 |
産まれた日が1月24日、もう、12日経ちました(*^o^*)
やっと、目が開きました( ^ω^ )



模様が黒で見にくいですが、、少々開きました(O_O)
また、違う可愛さですね☆



お母さんも、ご苦労様です…>_<…

幸ちゃんは、人が大好きです膝の上が大好き

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月03日 (日) | 編集 |
保護したばかりの、幸君は人馴れしていない子です
ちょっとの動きでビクビク、、、どんな環境に居たら、こんな風になってしまうのでしょうか?(~_~;)

でも、ちょっとだけ、今日は近づいても同じ体制で様子を見ておりました☆~(ゝ。∂)幸(コウ)にとっては大きな一歩です

もっともっと、触れ合えるように日々頑張ろうね☆


是非、コウの応援、よろしくお願いします☆

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

母犬サチ(幸)と仔犬達のご報告も日々出来たらと思います(≧∇≦)
仔犬の1匹は、今日、目が薄らっと開いて来ました(^^)
可愛い写真、撮れたらアップします。



一緒に応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年02月03日 (日) | 編集 |
1日金曜日から成犬2匹と仔犬4匹預かり中




仔犬4匹。男の子2匹、女の子2匹ずつです(≧∇≦)
既に新しい家族決まってます☆スクスク育ち新しい家族へお渡し出来るように、頑張ります


ミックス犬 男の子 5歳ぐらい

名前は、幸せの『幸』と書いて、コウ君です


ミックス犬 女の子 5歳ぐらい

名前は、幸せの『幸』と書いて、サチちゃんです仔犬達のお母さんです☆

この子達は、多頭崩壊現場の子達、行き場がなく急遽、我が家にて保護する事になりました^_^;

皆が新たな家族で幸せに暮らせるまで、我が家にてお預かりしたいと思います。

応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年02月02日 (土) | 編集 |
保護犬、幸(コウ)君、新しい家族を募集しております。どうぞ、よろしくお願い致します。

【募集地域】 静岡県内希望。その他の県でもお気軽にご相談下さい 。(飼育環境確認の為ご自宅内へお届けをご了承いただける方(交通費のご負担をお願いします。)
【条件】室内飼育にて、犬生を全うするまで愛情と責任(ワクチンや狂犬病の接種・病気予防・治療など)を持って家族として迎え入れてくれる方。


幸7
幸2






【仮名】幸(コウ)
【種類】雑種(小型犬サイズ )
【性別/年齢】男の子 推定5歳~7歳
【毛色/特徴】 全体的に白多めのお顔と体の所々にグレー色が入っております。
【体重】5キロ弱
【その他】保護犬の為、年齢はあくまで推定になります。もう少し歳かもしれませんし、若いかもしれません。その所をご了承頂き、幸だから迎えたいと言う気持ちの方より応募をお待ちしております。

≪今までに行った治療≫病院にて検査・手術後記入致します。
【ワクチン】
【健康状態】元気、食欲あります。
【フィラリア検査】 
【血液検査】 
【便・耳・眼の検査】 
【去勢・避妊手術】 
【その他】 

≪性格・暮らし≫
【性格】臆病な所があり初対面の人には馴れるまでに時間がかかりますが、とってもヤンチャな遊ぶの大好きっ子です。
【対人】初対面の人とは距離がありますが、人は大好きです。
【対動物】犬は平気です。遊びに誘ったりもします。
【ケージ】我が家ではフリーの時ケージのドアを開けてありますが、自分から中に入り寛いでおります。安心する場所だと思っております。
【トイレ】ケージ内ではトイレシートがある場所で出来ますが、フリーの時には失敗が多いです。マーキング癖は今の所はありません。また、足をあげてすることもないです。
【お留守番】我が家では、平日4時間ほどお留守番がありますが、ケージ内で出来ております。フリーでのお留守番が出来るかはわからないです。
【吠え鳴き】保護してから一度も吠えた事はありませんが、鼻鳴きはあります。
【お散歩】今まで一度もお散歩をしたことがないようで、ハーネスなど着けると固まります。徐々に動けるようになっております。
【躾】基本的な事、現在勉強中。
【ご飯】カリカリフードを一日3食食べております。保護した当初、ガリガリだったので現在は様子をみながら量を多めにあげております。標準体重になりましたら普通に戻して頂ければと思います。
【お手入れ】毛玉と臭いが酷かったので、トリマーさんでバリカンでカットして頂きました。トリマーさんからはお利口でしたよ。と言っていただけております。櫛に馴らせながら梳かしております。
【ドライブ】短距離は大丈夫ですが、長距離は吐いてしまいます。
【日々の様子】日々の様子ブログにて紹介中→http://kakehasini.blog.fc2.com/ 

【注意事】まだまだ、人に馴れるまでに時間がかかる子だと思いますが、気長に幸に付き合って様子を見て頂けたらと思います。日々変化がある子です。

募集経緯
犬・猫の保護・里親探しの活動をしております。(同時に、代理で里親探しもしております。)
活動ブログ〔犬・猫 新たな家族・幸せ探しの旅〕http://musubikizuna.blog.fc2.com/ 

この子の募集の経緯は、神奈川県にて多頭飼育していた場所が崩壊し、行き場がなく保健所へ持ち込むと言う情報が入り、急遽保護しました。


その他
必ず、全てお読みになってからの応募をお願いします。(色々と書いてあり、大変だと思いますが、保護した子が幸せになれるように。との思いです。是非、よろしくお願いします。)

[お届け方法]  注意※大変申し訳ありませんが、交通費のご負担をお願いします。
飼育環境確認の為、ご自宅内へお届けをご了承頂ける方。(空路陸路迎え等は大変申し訳ありませんがお断り致します)

[譲渡費用]
・トライアルに入るまでの間にかかった医療費(血液検査・避妊去勢手術・ワクチン・必要な治療等)の一部ご負担をお願いしております。
・お届けの際の交通費(ガソリン代・高速代)のご負担をお願いしております。

この、二つが里親様にお願いしている、ご負担金になります。希望の子の大きさや年齢、などで金額がかわります。また、距離は遠くなればなるほど高くなります。次の子の保護の為、ご理解とご協力をお願い致します。

[お届け可能地区]
静岡県内にお住まいの方を希望。ですが、他県でもいい出会いがあれば出来る限りお届けしたいと思います。(今まで、群馬県~大阪辺りまでお届けした事があります。)遠方ですと、里親希望者様にお願いしている交通費のご負担が増えてしまいますのでご検討下さい。

[本譲渡までの流れ]
本譲渡までの流れを詳しく書いてあります。下記URLをクリックして頂ければ、ご確認出来ますので一度お読みください。
 http://musubikizuna.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

 最初は、お見合いをと考えておりますので、静岡県藤枝市までお越しいただければと思います。(お越しが無理な場合には、ご遠慮なくご相談下さい)

[お願い事]
当方よりお願い事と譲渡条件があります。ご確認をお願いします。
http://musubikizuna.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

例:ペット可住居にお住まい。混合ワクチンの接種。市への登録、近況報告など。書いてあります。他にも色々と書いてありますので、是非、一度お読みください。

[里親希望のお問い合わせ方法]
上記、全てご了承頂き、ご家族全員賛成でお見合いを希望頂ける場合は、アンケートフォームのご記入をお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=789109

アンケートをご確認後、ご質問・お見合いの日程などメールにてやり取りをしたいと思います。メールの御返信など遅い場合には、他の方を優先する場合もありますのでご了承ください。

[その他]
☆ご質問等はお気軽にお問い合わせください。先にアンケートへのご回答をお願いしておりますので、アンケートご記入欄の一番下の欄へご質問内容などお書き下さい。

☆アンケートへご回答してくれている方には、お断りの場合でも必ずお返事しておりますが、アンケートへのご回答なしの方、上記書いてある事を質問してくる方、メールなどでご質問してきた方にはお返事できませんのでご了承ください。


