預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月23日 (水) | 編集 |
遅くなり申し訳ありません。

ソニア、チャチャの近況報告になります。まずは、ソニアさんから(#^.^#)



皆に囲まれ幸せそう(^O^☆♪
里親様からのメールに、鎖を持つと自分から寄って来るように。。
嬉しい一面ですね。

さらなる、近況報告お待ちしております

続きまして、チャチャさん。


いっぱい遊んでもらえて幸せ者ですね☆~(ゝ。∂)
よく食べよく寝て、と、スクスク成長中立派なレディになるんだよ。

トライアル順調に進んでます。もう時期、本譲渡になるかどうかです☆

私は、関わったからには皆幸せになって欲しいと思います。ずっと見守り続けたいです

今度は、日曜日か月曜日になると思います。どうぞ、よろしくお願いします。

まだまだ、募集している子、保護活動用ブログにて沢山紹介しております。どうか、気になる子がおりましたらよろしくお願いしますまた、周りにもお声をかけて頂けたらと思います。
色んな地区にて探してます。そちらもご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年01月20日 (日) | 編集 |
チャチャの前にソニアの旅立ちの様子もアップしております。

是非、そちらもお読み頂けたら嬉しいです

………………………………………

チャチャは、掛川市のH様宅へ嫁ぎました(#^.^#)
おばあちゃん、おじいちゃん、息子さんの3人家族の暖かなお家です。
お見合いには、娘さんとお孫さんも来てくれて、色々とお話をしてくれました。

チャチャの名前は、マリちゃんとなりました。皆で色々と考えて決めてくれました

女の子らしい名前になり、良かったです(。-_-。)


とっても和風らしいお家で、ちょっとビックリ
チャチャ、壁に傷つけないでね


お父さん、早速おもちゃで遊んでくれました(^-^)/

マリちゃん(旧チャチャ)も皆に望まれて、嬉しいかぎりです

おばあちゃん、お手製のお汁粉を有難く頂いちゃいました
食べるのに夢中で、写真撮り忘れた
ご馳走様でした(。-_-。)

マリちゃん(旧チャチャ)の里親様からも写真が届いております☆

また、明日ご報告致します。楽しみにお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ

2013年01月20日 (日) | 編集 |
ソニアの旅立ちの日の様子(。-_-。)


富士のサービスエリアにて、最後のお散歩

里親様宅へ到着☆ゲージのご用意、しておいてくれました(#^.^#)ありがとうございます。
最初は、入るのに戸惑っていましたが無事に中に入り、

奥さんと、息子さんに撫で撫で、、


とっても気持ちそう。息子さん、とっても撫でるのが上手でお顔がダラ~ンとしておりました\(//∇//)\

ご家族、皆から大歓迎

トライアルも順調に進んでおり、部屋の中を自分から動き回っているそうです☆我が家だと、弟しかいない時しかなかったので、、やっと、自分の家だと感じているのかなぁ、と、思います(^O^☆♪

今日、お便り届きましたので、明日、アップします。

続きまして、チャチャの譲渡様子もアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

2013年01月18日 (金) | 編集 |
保護犬や猫、いなく寂しいです(いい事なんですが、、)
更新せず申し訳ありませんm(_ _)m

ソニア、チャチャ、13日にお届けして来ました☆~(ゝ。∂)
2人とも環境に馴れて、元気に過ごしているそうです☆
写真届きましたら、アップしたいと思います。

ソニアのお届け先は、富士市です。寒かったです
東名のサービスエリアにて休憩☆



バックの富士山と一緒に☆

他にも写真アップしたいのですが、デジカメで撮り、まだ編集出来ていないので、また、後日、チャチャと一緒報告したいと思います。

ソニアの里親様からレタス沢山と果物頂きました(^-^)/

我が家だけでは食べきれない量なので、保護仲間と分け合いました。
大変、美味しかったです☆

ありがとうございました(。-_-。)

ソニア、チャチャ本譲渡になるよう応援、よろしくお願いします

2013年01月12日 (土) | 編集 |
いよいよ巣立ちの日が明日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早い一週間沢山、触れ合いました。

巣立ちなので、昨日はチャチャ、ソニア、シャンプーをしました
(写真、撮り忘れてしまいました

最後の日向ぼっこ☆


最後のお散歩☆



チャチャは窓からお見送り(⌒-⌒; )


可愛いです☆

明日は、朝から動き回ります(#^.^#)旅立ち、ご報告したいと思いますので、よろしくお願いします。

チャチャ、ソニアの応援をよろしくお願いします(。-_-。)

2013年01月09日 (水) | 編集 |
譲渡の日まで、、もう僅か(>_<)やっぱり旅立ちは、寂しいですね

今日は、ちょっといい写真が撮れましたのでアップします(#^.^#)


ソニア、お手頂戴☆


ちょっと恥ずかしそうに乗せる、ソニアが、可愛いです
里親様もメロメロになる事、間違いなしです

あと少し、日々を楽しみたいと思います

2013年01月06日 (日) | 編集 |
チャチャちゃん、突然沢山の方からお問い合わせがありましたo(^▽^)oちょっと、驚きました。

沢山の方からのお問い合わせ、ありがとうございました
応援して頂き嬉しかったです(#^.^#)やっとチャチャにも幸せになれるお家が見つかりました


応援、ありがとう☆私、頑張ります。これからも、応援よろしくお願いします。

ソニアと同じく、来週のお届けの予定です。
お届けまでの間、大切にお預かり致します

応援、ありがとうございました。引き続きどうぞ、よろしくお願いします(。-_-。)

2013年01月06日 (日) | 編集 |
本日、ソニア、里親希望の方とお見合いし無事に気に入っていただき、来週、お届け予定となりましたo(^▽^)o

シャイなソニア、やっぱり固まっておりましたが、、それでも希望の方は気に入ってもらえましたありがとうございました。

私のご都合でお届けは、来週の日曜日の予定です。また、お届けの様子はご報告したいと思います
お待ち頂く形になり、申し訳ありません(( _ _ ))
それまで、大切に我が家にてお預かり致します。

お見合い前のソニアさん。

土手にてお散歩。



今日は、良い事ばかりです。次は、チャチャのご報告になります。

2013年01月05日 (土) | 編集 |
明日、最後のお休みです(⌒-⌒; )あ~(´-`).。oO月曜日から仕事が始まる、と、思うとちょっと辛い起きれるかが心配
でも、飼い犬、自分、保護っ子の日々の生活の為、頑張るぞ~

今日は、ソニアさん手をペロッとしてくれました(^-^)/

最近は、オヤツも手からたまに食べれるようになりました

色んな姿が見れてますが写真撮り忘れが多く、、(>人<;)撮れたら、ご報告したいと思います。
でも、やっぱり何処か他人行儀なソニアさんです。我が家では、ソニアの姿を引き出すには、限界があります。
やっぱり、本当のご家族に会える事かなぁって思うこの頃です(。-_-。)

写真だとあまり可愛さが伝わらないと思いますが、実物はとっても愛らしい子です(#^.^#)
どうぞ、お見合いお待ちしております。


お待ちしております。応援して下さい

2013年01月04日 (金) | 編集 |
初☆ソニアの遊ぶ姿を見る事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写りが悪く、大変申し訳ありません(( _ _ ))
遠くからズームで撮影
近づいたら止めそうで(; ̄O ̄)

写真の場所は、ソニアの定位置となっている場所です。

先程、トイレに庭先に出したら、小をすました後、何と尻尾ブンブンにジャンプして寄って来ました(^_-)凄く嬉しいです☆
ソニアの里親様になる方にも早く見てもらいたいです

応募、お待ちしております。

ソニアの応援、どうぞ、よろしくお願いします(。-_-。)

2013年01月04日 (金) | 編集 |
今日は、正月集まりでばあちゃんの家にお出かけ(#^.^#)

お婆ちゃん、猫大好きなのでチャチャ連れて行きました
人馴れするようにも、目的にお連れしちゃいたした(^_-)


甥っ子に遊んでもらい、幸せそうなチャチャ☆~(ゝ。∂)遊んでくれてありがとう(>_<)

やはり、知らない人に知らない場所と緊張続きで、、、現在、お膝の上で寝んね中(( _ _ ))..zzzZZ

カシャの音に目が覚めた、チャチャ。

かなり、目つきが悪いです(⌒-⌒; )

噛み噛みチャチャ、ヤンチャ度MAXに甥っ子もやられておりました(´-`).。oO(

まだまだ、更新頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援、よろしくお願いします(。-_-。)

2013年01月02日 (水) | 編集 |
正月お休み中、毎日の更新頑張りたいと思います

本日、我が家に沢山のお客様がやってきてソニア、とっても緊張した様子でした。皆、帰った後には、ソニア、チャチャ、飼い犬、大爆睡しております

ソニアは、外でのみトイレをしております。我が家は散歩ではなく庭先へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外へ出すと、隅でトイレを済ませ、尻尾ブンブンに嬉しそうに飛んで来ます

トイレ、終わったから褒めて

と、言っている感じにした後に、沢山名前を読んで、抱きしめると嬉しそうに尻尾振ったり、顔になります。

きっと今までは、褒められる事なんかなかった、4年間だと思うと、辛いです

ソニアを沢山愛してくれる家族大募集しております。
ちょっとでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆~(ゝ。∂)

おまけ、、、、

チャチャお休み中(( _ _ ))..zzzZZ

拍手、コメント、ご意見等大歓迎です☆
応援よろしくお願いします

2013年01月01日 (火) | 編集 |
2013年も頑張って、保護した子達を紹介したいと思いますo(^▽^)o

どうぞ、今年もよろしくお願いします(。-_-。)


ソニア、お散歩風景


チャチャ、お膝でマッタリ中。モミモミしたりチュチュしたり、噛んだり、ヤンチャ度MAXなチャチャです。


コメント、拍手、ご意見等大歓迎です。是非、応援などして頂けたらと思います
よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)

