預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月19日 (金) | 編集 |
里親様から頂けるお便りが何より嬉しいです(o^^o)何回言えば気が済むのか、、
それぐらい、嬉しいって事で(=゚ω゚)ノ

送るのを遠慮している方が居ましたら是非、送って下さい。大喜び致します。

ではでは、頂いたお写真アップ


ポッキーちゃん(*^_^*)もう、すっかりお兄さんって感じですね。

ロールママ、ポッキーちゃんのお世話ありがとうございました。

中々、ブログにアップ出来ず申し訳ありません。


続きまして、


シロちゃん。幸せなお顔ですね(=´∀`)人(´∀`=)



キャロちゃん。大きくなりビックリ。



ハリーちゃんとレオちゃん。いつでも仲良しな2匹(=´∀`)人(´∀`=)


ウルフちゃん。
真ん中でごろ寝♪( ´▽`)


里親様、ありがとうございます。凄く嬉しいです(o^^o)

また、送って下さいね~。お待ちしております。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑

2014年08月31日 (日) | 編集 |
本日は、皆様にも暖かな気持ちになって頂けたら嬉しいです。


我が家に立ち寄ってくれた子達の里親様からお写真が届きました。少し前のもありますが

里親様、ありがとうございます。

愛知県のマルカちゃん(旧:奈菜)



浜松のミリ君(旧、鉄龍号)



静岡市のミルクちゃん(旧、春)



島田市のボタンちゃん



ちびっ子達が、今では立派な子達に成長し驚きです。皆、お散歩デビューが始まり、外ではオドオド、家の中では我儘でパワフルとの事です。
逢えるのが楽しみですね~(*^_^*)


神奈川県のよもぎ






小山町の蓮君(旧、つくし)



藤枝市のチェリちゃん(旧、ティナ)

大きな手術も乗り越えました。チェリ、お疲れ様。これからは沢山の愛に包まれてね(*^_^*)


焼津市の雪丸君(旧、カロン)



まだまだ、沢山の里親様からお写真を頂いております(=^x^=)幸せな私。全部、ご紹介出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

里親様からのお便り、色々楽しいことがあったり困った事がおきたりと、、大変なようですが家族として過ごして幸せ溢れてのお便りばかりで、、楽しみながら読んでます。

本当に、我が家から迎えて頂きありがとうございます。



現在、我が家は保護っ子、ゼロとなってます。ちょっとだけお休みを下さい。気持ちとか、、、、整理したいです。
また、活動再開したいと思います。その時は、応援をよろしくお願いします。

我が家には来ませんが、引き続き募集のお手伝いをしておりますので、ブログで登場した中で気になる子がおりましたらお問い合わせください(o^^o)


今の目標、、、と、言うか私の願いは、我が家から里親様宅に行った子達に、会いに行きたいなぁって思います。ご迷惑でなければですが、、、ご連絡していきますので、よろしくお願いします。
元気な幸せな姿みて、、活動再開していきたいと思います(^O^)/
来ていいよって里親様がおりましたら、先に、ご連絡下さい(o^^o)ご連絡がなくても私からご連絡して伺いますよ~(苦笑)

色んな話、聞かせて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

逢えるのを楽しみにしてま~す(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑





2014年06月16日 (月) | 編集 |
金曜日は、犬達の幸せ特集でしたので次は猫ちゃん達です(*^_^*)皆、幸せそうで可愛さアップしてますよ~。

まずは、チャピーの子供達。




皆、後数ヶ月で1才になります(*^_^*)

我が家のチャピーも皆様に負けないぐらいきっと幸せです(⌒▽⌒)私がチャピーが居て幸せだから

人が犬や猫が居て幸せって思えれば犬や猫も幸せって思っているそうですよ皆様は、迎えて一緒に生活して幸せかなぁ。












色んな理由で一度は命がなくなっていたかも知れない子達、、、、でも、今、
皆、凄く幸せそう(^_^)我が家から大切な家族を迎えて頂きありがとうございます。


まだまだ、沢山ありますが、その他は我が家の楽しみって事で。



お便りを今でも送ってくれる方には、本当に感謝です。ありがとうございます。
励みになります。


今いる子達にも絶対に幸せな家族を見つけたいと思います(^-^)/応援をよろしくお願い致します。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




よもぎは、金曜日の夜から病院にて入院中。どうか、良くなり迎えに行けますように、、そして、皆と同じぐらい幸せを見つけたいです。



2014年06月13日 (金) | 編集 |
杏子(あんず)の家に立ち寄ってくれた子達、新しい家族のもとで幸せにくらしてます。

春→ミルクに

キラキラお目め(⌒▽⌒)
先住ワンちゃんは、サクラちゃん。

カロン→雪丸に



ポティー→ベルに


カロン、ポティーは、団体J.A.P様よりお預かりした子。
色々トラブルがあり、J.A.P様とのお付き合いがなくなり、この先預かることは出来ないけど、保護された子達が幸せになれるように祈ってます。

ぼたんは、ぼたんのままに(⌒▽⌒)

綺麗にお耳が立ちました


菜々→マルカに





ティナ→チェリに



皆、新しい家族との生活で我が家では見せたことがない姿ばかり。嬉しいような悲しいような。

お便りもらえると凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。
まだまた、紹介したい写真ありますが後は我が家の楽しみって事でお願いします(^-^)/
里親様、いつか会いに行きますね~。

ちょっと知ってほしいチェリちゃんの事、明日記事にします。
許せない悪徳業者!!!

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



2014年04月24日 (木) | 編集 |
チャン、うまく馴染めているようです(≧∇≦)よかった。
人が大好きな子だから、、安心だけど人から離れるのがダメな子だからちょっとそこが心配。

ベランダからお外、チェック中。

可愛いお背中。

また、チャンの里親様よりご連絡がありましたらアップ致します。



昨日の呼びかけにご支援のお申し出本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです(。-_-。)応援してくださる方がいる、頑張れます。
引き続き、募集しています。何卒、よろしくお願いしますm(__)m

命を繋げるためフードのご支援をお願い致しますm(__)m
開封済みでも大丈夫です。飼い犬に買ったけど食べない。など。
また、首輪やリード、、などがありましたらお願い致します。

ご連絡先は、batontouch_room@yahoo.co.jp か、コメントへお願い致します。

成犬10匹、子犬、預かりをして頂ける方や、里親希望の方がおりましたら、ご連絡をお願い致します。

募集地区は、千葉~愛知ぐらいまでの予定です。

拡散して頂けると助かります。何卒よろしくお願いしますm(__)m


また、動物お助け隊では、ワンコイン募金キーホルダーもあります(^-^)


ご購入をご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

