預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月16日 (水) | 編集 |
忘れてた~ティナのご報告(≧∇≦)本日は、本当はチャンのお届けの様子をアップ予定でしたが、、明日に延期して先にティナのご報告を(^ ^)

お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


ティナさん、本当の家族が決まりましたよ。おめでとう。

ティナの名前は、桜と書いてチェリになりました。チェリちゃん里親様からお便りとお写真。

※一部

トイレができると オヤツが貰えるので、みてくれ!って はしゃいだりしてます。
頭をなでるように 手を みつけると 鼻で無理矢理 頭に手をのせさせてきます。1日中、なでてますよ(笑)無駄ボエは 一切ありません。ご飯の食い気もなくなりました
今日 車で お出かけしたら、捨てられる‥と思ったのか おしっこもらされてしまいました お出かけは 無理そうです。散歩で できます
みんなに 可愛がられ幸せそうだと 勝手に思ってますが(笑)よろしくお願いします✋



チェリちゃんの幸せな寝顔に安心します(^o^)

チェリちゃんには、お父さん、お母さんに、優しいお姉さん、お兄さんが出来ました。二人とも、抱っこする時、そっと抱っこしてくれました。抱っこ苦手なティナも安心して身を任して、それみて嬉しかったです(*^_^*)

チェリちゃんの事、よろしくお願いしますm(_ _)m


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


2014年04月09日 (水) | 編集 |
トライアル中のレオンも、無事に本譲渡となりました(^_^)

レオンも、そうですが皆、トライアルスタートすると我が家では見せない姿を見せるんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ仮母として嬉しいような悲しいような

お腹だし幸せそう。

お名前はレオンは、レオンのままになりました(≧∇≦)キャ~嬉しいです。

一部ご紹介
レオンを俺らの家族にさせてください。


是非是非、お願いしたいです。

この2週間弱レオンと共にしてきた時間はとても充実していました。
正直大変だったのも否めないですが、それもまた悪くなかったと感じます。

これからちゃんとトイレも出来るようになってくれたらいいなと思っています。


トイレが難しいですよね。気長にお付き合い頂けると聞き嬉しいです。私もなにかよい方法が浮かびましたらご連絡致します。

レオンのこと、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

2014年04月06日 (日) | 編集 |
ご報告が溜まってしまい申し訳ありません。

まずは、ポメラニアンの子犬ベル(旧ポティー)に、本当の家族が出来ました(^_^)やった~おめでとう(^O^)/

里親様より頂いたお便りとお写真です。

最初に見た時からこの子だと思っていましたが、2週間一緒に過ごしてあっという間でした。家族も皆ベルを受け入れて、これからも家族の一員としてベルと一緒に暮らしたいと思います。
是非このまま引き取らせて頂きたいと思います。
まだまだやんちゃなベルですが、これから一緒にいろいろなことを覚えて行きたいと思っています。


是非是非、ベルちゃんの事をお願い致します。

幸せな寝顔(^◇^)

ベルちゃん、お幸せに☆
まだまだ、手がかかる子だと思いますが何卒よろしくお願い致します。
困った事やわからないことがありましたらご連絡下さい。




話は変わりますが、、、、

昨日、チャピーを迎えるとお話をしました。怒られるんだろうなぁって思っていたのですが、、皆様から暖かいメールやお電話、、凄くビックリ、、とっても嬉しかったです。

個々に後ほどお返事を送りたいと思います。ブログにて先にお礼のみ失礼致します。

チャピーを絶対に幸せにする事をお約束致します(^ー^)ノ

チャンも本日、お見合いしお届け日の調整となりましたので、募集を停止致します。応援ありがとうございましたm(_ _)m

トライアル中のレオンも正式に迎えたいとお返事がありました。朝早くからご連絡をしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m後ほど、お便りと一緒にご紹介致します。

3月の収支報告もしないとですね(≧∇≦)遅くなり申し訳ありません。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。


2014年03月26日 (水) | 編集 |
昨日の暖かさのおかげで桜が咲き始めました(^ ^)

やっと春ですね、、鼻炎が辛い季節となりティッシュを手放せないけど、、、やっぱり春が一番大好きな杏子(あんず)です。

そんな春にカロン改め雪丸ちゃんに家族が出来ました(≧∇≦)
ご家族様よりお便りです。一部ご紹介。

このまま雪丸をうちの家族として迎えたいと思いメールさせていただきました。

すっかり雪丸も家に馴染み、二週間前と比べ身体も大きくなりました。
相変わらずのイタズラ大好きっ子ですが、少しずつしてはいけない事の区別がついてきています。

雪が来てからの二週間は、あっという間で…毎日家の中は幸せで溢れています。( ^ω^ )
雪丸…本当にありがとう…

これからも、ゆっくりと、雪丸の成長を見守っていけたらと思います。


是非是非、雪丸ちゃんの事をよろしくお願いしますm(_ _)m

本当の家族が出来たね。おめでとうカロン(最後なのでカロンって呼ばせてください。)杏子(あんず)家に来てくれてありがとう。



やり過ぎた後、、、



反省中かなぁ( ̄▽ ̄)

お便りこれからも楽しみにお待ちしております(^ー^)ノ


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。









2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年杏子(あんず)家に立ち寄ってくれた子達です☆

2014年3月25日(火) No.1
仮名、カロン ♂ 2ヶ月 ボーターコリー
DSC05360.jpg
焼津市へ・・・・雪丸君になりました♪


