預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月04日 (月) | 編集 |
ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

6月、7月分、纏めてのご報告となります。皆様からの暖かなご寄付、支援物資に凄く助けられました。本当にありがとうございました。

前月繰越 (残高 13,926円)

収入
・ご寄付(振込・手渡し(里親様からのも含む))26,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(ゼロ匹) 0円



支出
・保護っ子のご飯や雑費 13,604円
・医療費(あずみ、つくし、よもぎ、すみれの治療費、入院、ワクチン、検査等) 69,598円

6月末残高 (次月繰越 −43,276円)



6月分繰越 (残高 −43,276円)

収入
・ご寄付(振込・手渡し(里親様からのも含む))44,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(すみれ、つくし、しん、らい)29,500 円



支出
・保護っ子のご飯や雑費 14,653円
・医療費(らい、しん、ふうの治療費、入院、ワクチン、検査等) 38,990円

7月末残高 (次月繰越 −23,419円)




遅くなりましたが、以上が6月、7月分の纏めてのご報告になります。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

現在、里親募集中の子が誰が見てもわかるようにしたいと思い、ホームページのような物を作成中です(^-^)/
出来上がりましたら、ご紹介致します。ただ、私自身、初心者の為、簡単なものになりますが、、もし、パソコンに詳しい方などで、教えてくださる方がおりましたら、ご連絡頂けると嬉しいですヽ(´o`;

現在、募集中の子は、

仮名、あずみ、女の子。4ヶ月ぐらい。サビ柄。

仮名、ふう、男の子。3ヶ月半ぐらい。茶白。

よもぎは、お見合い待ち中(=゚ω゚)ノ

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ




2014年06月27日 (金) | 編集 |
5月分の収支報告が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

前月繰越 (残高 10,604円)

収入
・ご寄付(振込・手渡し(里親様からのも含む))20,500円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(ロール・春・鉄龍号) 19,500円



支出
・保護っ子のご飯や雑費 5,730円
・医療費(子猫、鉄龍号、つつじ、春、菜々、ほだん) 30,948円

5月末残高 (次月繰越 13,926円)


毎月のご寄付をして下さる方や里親様になって下さった方などのおかげで活動を続けることができます。本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様にお願い事があります。
家に余っていましたら、子猫用のご飯や猫砂を送って頂けないでしょう?
賞味期限内でしたら開封済みでも大丈夫です。
毎日、カルカンのパウチですと8袋を4匹で食べておりあっという間に終わってしまいます。
カリカリも一袋3日ぐらいで終わる勢いですので、是非、余っておりましたら送って頂けないでしょうか?
送り先は、メールにてお問い合わせをお願い致します。近場でしたら受け取りに伺いたいと思います。
batontouch_room@yahoo.co.jp へお願いします。



また、6月は医療費がかなり高くなりそうです。先生のご厚意でお安くして頂きましたが、それでもかなりの額になりそうです。
このようなお願いばかりで申し訳ありませんが、ご寄付頂ける方がおりましたらご連絡をお願い致します。

お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


↑よく食べるすみれさん。かなり体が大きくなり、よもぎと比べると倍ぐらい違う気がします(;^_^A




2014年05月22日 (木) | 編集 |
大変、ご報告が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
4月分の収支報告です。


前月繰越 (残高 22,502円)

収入

・ご寄付(振込・手渡し)9,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(チャン)
10,000円

支出

・保護っ子のご飯や雑費 14,598円
・医療費(子猫、チャン) 16,300円

4月末残高 (次月繰越 10,604円)


ご報告が遅くなり申し訳ありません。いつもご支援ありがとうございます(*^_^*)凄く助かります。

5月分は、早めにご報告致します。


2014年04月14日 (月) | 編集 |
大変、ご報告が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
3月分の収支報告です。

少しご報告方法を変更しております。ご不明な点がありましたらご質問下さい。

前月繰越 (残高 -62,438円)

収入

・ご寄付(振込・手渡し)11,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(レオン、ティナ、ポティー、カロン)

76,300円

支出
・保護っ子のご飯 2,360円

3月末残高 (次月繰越 22,502円)

3月は、保護した子達が新しい家族と出会いがありました^_^譲渡費用のご協力ありがとうございましたm(_ _)mまた、譲渡費用とは別にご寄付までありがとうございます。
また、毎月、定期的にご寄付のご協力ありがとうございます。
すごく助かります。心より感謝申し上げます。

これからも活動頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。





2014年03月04日 (火) | 編集 |
2014年2月分の収支報告


収入・・・・・・・3日 S様
         6日 S様
         7日 S様
        19日 O様
             合計(29,000円)


出費・・・・・・・2日(チャピーの抜糸代)
            1,170円


ご飯等・・・・・・2日(トイレシート・ビニール袋(2箱)等)
                2,816円

        11日(液(掃除用)・ネコ用ご飯等)
                1,454円

        21日(トイレシート・ご飯(子犬用)・ペットシーツトレー等)
                6,328円


2014年2月分の収支報告です。

あたたかいご寄付本当にありがとうございます。

簡単なご報告のみとなりますのでよろしくお願い致します。不明な点等ありましたらお問い合わせ下さい。



子犬が増え、ペットシートの消費が激しいです。もし、ご支援いただける方がおりましたらお願い致します。また、暖かい布(フリース)やバスタオルなど。

また、フリマに参加したいと思っておりますが・・・・中々物が揃わない状態です。未使用のタオルやお皿セットなど。ありましたら是非、ご支援をよろしくお願い致します。
初の為、どんな物が使えるのかわからない状態です。ご指導いただけると嬉しいです。


