預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月16日 (土) | 編集 |
昨日は、よもぎを神奈川県までお届けして来ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちょっと渋滞がありましたが予定していた時間より早く着いてしまい、里親様にご連絡をして少しだけ時間早めて頂きました(⌒-⌒; )急なご連絡を申し訳ありませんm(_ _)m

サービスエリアでよもぎと触れ合い



無事に到着してフリーに。怯えることなく冒険タイム


オモチャで遊んでもらったり

楽しそうでした。

お願いして帰宅。帰りはかなり渋滞に(>人<;)そして、足柄辺りは大雨

帰り途中には、里親様からお写真とお便りが(=゚ω゚)ノこれは、凄く嬉しいですね。家族でニヤニヤ
また、後で皆様から頂いたお便りと一緒にアップしたいと思います。


よもぎ、トライアル頑張れ~。里親様、どうぞよろしくお願いします。



トライアル成功を祈って頂けたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚

2014年08月01日 (金) | 編集 |
しん、らい無事に昨日、里親様の御宅へお届けに行ってきました(=゚ω゚)ノ

しんは、臆病でウロウロ

高速で立ち去り(・_・;

撮れていたのは、お尻だけ(⌒-⌒; )

らいは、友好的にご挨拶。

冒険も

楽しそうでした。


しん、らい、一緒なら安心だね。トライアル2週間よろしくお願い致します。

ちょっと気が早いかなぁΣ(゚д゚lll)


現在、ふう、あずみの里親募集中(^-^)/


よろしくお願い致しますm(_ _)m


皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年07月07日 (月) | 編集 |
土日と休みの間に、つくしとあずみが御殿場に、、、すみれが、吉田町に嫁ぎましたおめでとう



二匹一緒だから寂しくないね(*^_^*)

続きまして、すみれ

かなり腰が低いすみれさん。1匹になりオドオド(´・_・`)
でも、お留守番なしのお宅だからイイよね(=゚ω゚)ノ


すみれは、結構大きくなりそうな予感(*^_^*)骨太なすみれ。
将来が楽しみですよ~。

トライアル2週間、よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年06月04日 (水) | 編集 |
ご報告しないと、、って思いながら中々ブログに紹介出来ず申し訳ありません。

金曜日夜と、土曜日夕方に菜々とぼたんが新しい家族のもとで生活をスタート致しました(≧∇≦)

里親様のお膝GETな菜々。

途中渋滞にハマりましたが、伝えてある時間内に無事に到着。
優しいパパさん、ママさんに迎えられました。最初は緊張しておりましたが、ママさんのお膝に乗ったら落ち着いたようです。

新しい名前は、また後日。発表しますね~。

続きまして、ぼたん。

お見合いの時からぎゅーって抱きしめられてました(⌒-⌒; )

到着後、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんに迎えられ

里親様の笑顔とぼたん。

ここまで熱烈に歓迎されたのは初で、色んな意味でビックリと嬉しい気持ちになりました。
里親様、よろしくお願い致します。

そうそう、菜々もぼたんもつつじも、何故か膝に乗るのが好きってことがわかりました(≧∇≦)
つつじも直ぐにお掃除とかしていると膝の上に。

甘えん坊さんにし過ぎたかなぁ。。将来どうなるか楽しみです。
会える日を楽しみにしてます(^_−)−☆


預かり様宅におりました、ロールちゃんも晴れて預かり様宅の子になりました。


リラックスした寝方(*^_^*)

ロールちゃんには、

キディちゃん

グーフィーちゃん。
と、2匹先住ワンちゃんがおります。

可愛くて撮ってしまいました。


至らない保護主で申し訳ありません。
これからロールちゃんの事をよろしくお願い致しますm(_ _)m
名前間違えてたら申し訳ありません。M様、ご指摘ください



子猫達もつつじも、皆続けますように


待ってるにゃー


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

2014年05月23日 (金) | 編集 |
昨日の夜、つつじ焼津のI様宅にお届けに行って来ましたよ(*^_^*)

車の中、酔うこともなく一般道30分ぐらいおとなしくお膝の上で寝んね(°_°)

到着後、元気なお子様達に迎えられ

とっても緊張

冒険することなくずっと固まっておりました(⌒-⌒; )

お膝の上に乗っても固まり。


抱っこされそうになっても動かない(⌒-⌒; )

う?とっても大人しい(*_*)我が家で居た時の元気さはどこに。。
まぁ、1日、2日でヤンチャになると思いますが、とお伝えしお願いする事に。

仔犬なので環境に慣れるのも早いと思って居たら、朝連絡があり夜鳴きが凄かったそうです(⌒-⌒; )

里親様、申し訳ありませんm(_ _)mご面倒おかけしてしまい。

寝場所が違う為、鳴くと思うので暫くの間は一緒の部屋でお願いします。

トライアル2週間、、、心配。つつじの事、よろしくお願いします。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


